2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この季節がやってきたぜぇぇぇえ!!!!!

で、大人買い。

そしてボクは途方に暮れる

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005063010.html なるほど。そっちがそのつもりならこっちだってそのつもりだ(ナニ

ライフワーク?

スーパーで見つけたんですけど、これがキャンペーン第二弾なのかな? つか、第二弾て8月からっていう告知だったんですよね 近所のスーパー、フライングか? まぁ、ここまで食い続けてきたわけで 「オレのカードわい!(激怒)」 って感じだけど、クンクンタイ…

in びわ湖

まんまと4列に釣られ、びわ湖の昼だけ見てきました 端席で壁とお友達なのは知ってましたが、隣りに気を遣わなくていいしむしろ大歓迎 近いし壁とお友達なんていうことナシ! ホント、チケ提供者兼連番相手には感謝してもし足りないくらいですよ! ありがとう…

キャプテン誕生日公演 in 神戸

なにせこの日は記念すべきあやちゃんの誕生日公演 でもしつこいしくどいんだけどそこはハロパ。 やっぱ微妙なんですよね‥ けど、だからといって手を抜くなんてありえないわけで なので頭空っぽにして全開でお祝いしてきましたよ!

違う意味でぽわんぽわん

結局、飛行機の中も寝れなかったなぁ

あやちゃん誕生日おめでとう♪

てことでおめでとうw

あやちゃん誕生日おめ‥

て、あ! はてなでの日付設定の関係でまだ24日だった! そういうことなんでまた明日にしよっと 明日ったって、本家でおめスレ立てたし別にいいっちゃーいいかw

  復  活  !

えっと、前後しますがついでにこれ ついでにってゆーかANNの前に書きたかったんだけど寝落ちして気づいたらANN開始寸前みたいな(ノ∀`) まぁ、そゆこと。

リアルタイムに追っかけますのコーナー?

眠かったし、とうとう先週逃したしで今日はばっくれて寝てしまえとついさっきまで思ってました。やっほー 大物ゲスト大物ゲストと番組当初から言ってたし、それもすっかりネタと化してたら本物でした。 確かに大物でした。スピルさんでした。変なとこで略す…

ムラムラムラムラムラムラ‥‥‥

あーおもしろくない。 あーおもしろくない。 あーおもしろくない。 あまりにおもしろくないのでやっぱり麻布のみなさんしんじゃってください。 あ、一人残してくださいね。助けに行くから。マジ、助けに行くから(妄想

うふふ。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005061901.html だっせえええええ!!!!!!!!!! 視聴率悪いからって逃げんなよ久米w 自分がおもしろいと思わなかったら出演しない。 自分が出演を決めたっていうのはそういうことみたいなこと言ってなか…

ああ、確かにコピペだよ。だから?

今日麻布へ出かけるみなさんはしんじゃってください。 ボクはちっともおもしろくありません。

星に願いを

今日麻布へ出かけるみなさんはしんじゃってください。 ボクはちっともおもしろくありません。

うそ。備えあっても憂いありまくり

んじゃ寝る。

備えすぎて空ぶった

うん。寝すぎた。 リアルタイムになんか書こうとすると変なおっさんのラジオを聴かなきゃなんなくなるんでまた寝ます(てへり

ANNがない週って素敵でした。(6/15 am3:45追記)

おひさ汁まみれ。 別に捕まってたわけではありませんよ。

←のポスターが新しくなりました。

Σ ごばっ?! 某山の手乗ったら目の前で焦った。 いやー久々きたなこれ。 携帯カメラで撮影してこんなんです。って見せたいのだけど、シャッター音消せないとか超うざいんですけど。 スピーカー部分とか超塞げばなんとかなるのかもしれないが、そこまで必死…

6月といやぁ あなた

バースデーグッズじゃんかよっ!(テンション高め んなわけで昨日が発売日だったのだけれども、まぁアレ。 雨降ってたんでまっすぐお家に帰りました。(テンション低め 今日は行こうかな(テンションどうよ?(聞くな

リアルタイムで書いたり書かなかったり。

はじまりますた。