ムラムラムラムラムラムラ‥‥‥

あーおもしろくない。
あーおもしろくない。
あーおもしろくない。


あまりにおもしろくないのでやっぱり麻布のみなさんしんじゃってください。
あ、一人残してくださいね。助けに行くから。マジ、助けに行くから(妄想




ま、こんなこと言いながらも「A」の打ち切り正式決定の朗報を聞いてまたまた気分も良くなってきたので‥って、彼女のレギュラー番組が潰れて喜んでるなんてボクは非国民ですか?
ま、非国民の件については後日ということにしてですね。
今は気分が非常に晴れやかな状態なのでヘルイベの件も全て水に流して許そうかなと








って、許すかバカシネ!(またですか