2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何もかも懐かしい‥。

今日は11月30日の水曜日。 今からちょうど1年前の同じ日の11月30日って佐賀に行ってたっけなぁ‥ これがまた火曜日で思いっきりド平日でもってしかも日帰りできないから連休取らなきゃダメだったりとか無茶苦茶だったよなぁ‥ 間違いなく人間失格だったよなぁ‥…

1リットルの涙 #8 -1リットルの涙-

ボクも無力です。見てるだけで何もできませんよ 。(つд`)゜。 当たり前かぁ‥ 。(つд`)゜。 てゆか、今日の話の終盤ていいシーンの連続で鼻水垂らしながら見入ってたのに、最後の歌とかクサすぎてそこで冷めちゃいました(爆 最後の歌がなけりゃなー、歌っちゃ…

さっき更新したばっかでアレですが

Σ

ておい! オレのエリック 終わりかよ!(遅

歌笑HOTヒット10 ベスト200スペシャル!ってか微妙なんだよ!この番組!!!

いつもは日曜夜8時からの放送なんだけど、昨日は昼にやってたんですよ まぁ要は総集編なわけなんですでにやったものばっかだし、それまで録画してた人はスルーしちゃってもかまわないような内容なんですよ ところが、VTR紹介用のスタジオトークは別衣装で撮…

その人は空手の師匠。

ミヤギさーん!!! ボクは今でもワックスがけをry 。・゜・(ノД`)・゜・。

ズゴゴゴゴゴ・・・・・・

夏男さんからのメールで教えてもらったんですが、今日あやちゃんの腰がひどいらしくて座り込んじゃったみたいです 春と変わりばえしない内容に、今回は助っ人も大勢いるんでソロやってたときほどは負担も少ないのかなと思ってましたけど、激務は続いてました…

久住の回 #2を見て。

キャップはいいんじゃないですか?

K/Only Human

やべえ、鳥肌立った 編曲がシンプルすぎるくらいなんで歌のうまさが際立つよ KすごいよK てゆーか、早くあやねえに会いたいです(爆

1リットルの涙 EDテーマ

ヨドバシ「Only Human」ねえしっ!!! 「粉雪」もなかったじゃないかっ!!!!! もうヨドバシじゃ話になんねーから明日ビックカメラ行くよ!!!!! いやぁ、昨日の録画しときゃよかったな‥

1リットルの涙

すごくよかった。 そしてかなりハマっているっぽいよオレ。 挿入歌の「粉雪」に続いて、EDテーマの「Only Human」も買うしかないな。 やっぱかなりハマっているっぽいよオレ。

ポケモーQ&A

真っ暗は苦手だけどもう16歳だし、がんばって真っ暗で寝てます! (*'∀'`*)

国歌斉唱

http://www.jsgoal.jp/japan/news/a/article/00026214.html 今朝知りました。 んなの知らんつーの。早く言えっつーの。 この時間てあいぼん(日テレ)つけながらベリーズ聴いてました。 orz

タッチ会

列に並んでる最中、一瞬しかない中に何をしようか?といろいろ考えながらも、実は緊張してたりなんかしてたもんで、手にじんわりとかいた汗を拭うことに気を取られて途中なんだかよくわからなくなって微妙にテンパってきたところで自分の番となりました。 从…

帰宅中

公演中、ステージに上がってきました(謎

公演間の休憩中。

近いって凄い! 迫力ありすぎるっつーか 臨場感ありすぎるっつーか 最後の吹雪なんて反則だよ! カバンの中、雪だらけ! つか、見た人じゃないとわからんかw

れっつぎょお!(懐い

よし、U.F.O.食った!アレグリア行くぞ! つか、カップラーメンみたくフタをバリッと全部はがしちゃったもんで、お湯が捨てきれずにぐちゃぐちゃな焼きそばの出来上がりでしたよ! 食べましたけどね! 久々ってやっぱ感が鈍るよね(違

はずれたり あたったり。

さゆれいなハズレちゃったよさゆれいな ま、この次は当ててくださいね てなわけで超絶素敵イベは残念な結果に終わってしまいましたが、代わりに別のが当たってました 不在届け見たら差出人が「日清食品」となってたんで、最近おーいお茶のやつで和菓子が当た…

てゆーか松浦亜弥さんにみんなでなんかしちゃうんだから公演。(誤

そうか、明日かぁ タッチ会っつーだけあって一瞬なんだろな 何しよう‥? あー!なんか緊張してきた!

パンダの給食はパ〜ンだ。

愛ちゅんもよかったけど、さゆ→えりとまた最高の流れを作った神企画な娘DOKYU!の二人ゴト化 このままれいなに繋がったら最強無敵番組となるところだったのに昨夜からガッタス企画となっちまいやがりました ってもこのままれいなになったら今後見なくても可。…

今日は「直感2」の発売日なのです。

アキバヨド行ってみた。 あった。 買った。 やっぱ応募する。

今日は「直感2」のフラゲ日なのです。

なんだけど、ヨドバシもうないしね 楽曲的にそんな魅力あるものでもないのにもうないとか、恐るべし等身大!!!というところか‥ つか、別にどうでもよくなってきちゃったかなw まぁ、まだフラゲ日なんで他の店行きゃあるんだろうけど、ヨドバシのポイント使…

てゆーか松浦亜弥さんもなんかしちゃうんだから公演。

昨夜にチケが届きまして、見たらDの2列。 2列なのはいいけどDブロックってのが微妙なんじゃないの?とか思って調べたらステージ真正面ブロックでした(爆 う〜ん、必死じゃなくなるとこういうのが来だすんだよなぁとか思った‥ これ、歌とトークとかってどんな…

これでえりがいれば完璧なのになーとはもう言いません。

往復ハガキ書きました。これから投函します。 当たれ! はずれたら丸坊主とかね。

12月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント

毎月要チェックしてましたFC限定イベの12月度が決まったのはいいが 12/2田中れいな・道重さゆみ 12/6道重さゆみ・高橋愛 12/8高橋愛・田中れいな ・・・・・・。 おい待てよバカ どれにすりゃいいんだよぉおぉおおおぉぉぉおおぉおおおおお!!!!!!!!…