歌笑HOTヒット10 ベスト200スペシャル!ってか微妙なんだよ!この番組!!!

いつもは日曜夜8時からの放送なんだけど、昨日は昼にやってたんですよ
まぁ要は総集編なわけなんですでにやったものばっかだし、それまで録画してた人はスルーしちゃってもかまわないような内容なんですよ
ところが、VTR紹介用のスタジオトークは別衣装で撮ってたりしてるあたりがまたいやらしいんだこれが‥


それはさておき


その日は未公開コントも放送されまして
内容は、好感度No.1タレントこと松浦亜弥さんがバラエティにも進出するにあたり修行をするというもの


  


本人としちゃクドイくらいにアイドルではなく歌手であると言い続けているのに、コントとはいえ事務所の意向なのか、本業そっちのけでバラエティ界に挑むというその内容がもうね‥


以下、画像付きでちょっと紹介。




とある番組に出演することとなった松浦さん。
番組の司会者から出演者たちの紹介があるんですが、松浦さんだけ紹介されず
芸人にとってはお約束のおいしいフリなわけで、そらテンション上がりまくりのハッチャケどころなのですが、松浦さんは普通に紹介されませんでしたと司会者に小声で言い寄ります。


 


そこで、番組のADだかなんだかが、ここはせっかくおいしいフリを頂いたのだからもっと自分をアピールしましょうとまず手本を見せ始めます。そしてすぐ後ろで真似して学習していく松浦さん。


  


さて本番。
さっそく自分のものにしちゃってる器用な松浦さん。
顔がもう、完全にお笑いの人そのものとなっています。さすがです。


 


がしかし残念ながらその熱意は司会者には伝わらなかったようで(違
ふーあーゆー?





だーかーらー、好感度No.1であややの愛称で親しまれてる国民的アイドルの




 あー




 やー




 やー




松浦さん必死です。


けどまだがんばりが足らないようで、なかなか名前を憶えてはもらえないみたいです(違



あやのって誰だよ!な松浦さん






だーかーらー






 あー






 やー






 やー






必死、もう必死、すごい必死。






 ポカリ?


 栄養あるぜ?


と、まぁダメだったけどね(ノ∀`)


‥みたいなことを数回繰り返したのちオチとなるわけですが












・・・・・・・・・・。






うん。




なんか生々しすぎて笑えないんだけど松浦さん?(ノ∀`)