2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Σ あっ

頭の中あまりにさゆでいっぱいすぎたのか、わたしたちの教科書の最終回見るの忘れてた!!! orz

とりあえず申し込んでみた。

なんだろね。

モンハンだと?今夜はそれどころじゃないぜ

くぇr注意尾pp@@「亜sdfghjkl;:zxcvbんm、、。・!!!!!!!!!!!!!!!!

今日だよね!今日だよね!

ラブハロしゃゆ!!! あぁ、悶絶。

こっそりと

お、おめ(弱

やばい! その2

今、さゆイベが終わったところなんだけど、危険だよ、マジ危ないよ、た、魂持っていかれそうになったよ‥ どうしよう? バルス!

やばい!

おっちゃん中野ではしゃぎすぎたよ ちょい気持ち悪い orz

中野疲れたよ!あやみき!!!

しゃゆううううう!!!!!!!

クラクラっとくるナツ!

ぶっ倒れそうなくらい暑いですね __〇_

中野へれっつら

さゆううう!!!

やべえええええええ

明日は夢にまで見たゼロ距離しゃゆということでもう朝からずっとニヤニヤしっぱなしなんですけど! どうしよう、ドキワク臨界点突破でピュールリーピュールリーララァですよ! あなたは、私にとって遅すぎて 僕にとって、あなたは突然すぎた‥ですよ! そして、奴との戯言…

‥‥‥‥‥。

GAM好きかも(爆

GAMコン終わり!

いやぁ、朝から雷雨っつーことでのローテンションを引きずっての会場入り 松浦さん藤本さんごめんなさいでした。 松浦さんに行きたくないなぁ、でも金払ってるしなぁと代弁された気持ちがまさにそのものズバリでこれもごめんなさいでした。 でも最後だけちょ…

中野駅着いた!!!

ちなみにまたメガネ忘れかけたのは内緒ということで。

中野へ向けてシュッパーツ!!!

て、間に合わないかも(爆

追記

続けて録画してあった昨日放送のBSのワンピを見る ズレ方が再放送みたいな感じなので、話はサンジ旅立ちの回でした。「クソお世話になりました!」のアレです いやマジ勘弁して! 日曜の朝から鼻水でぐじょぐじょだってのさ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。 …

今日のワンピース

原作でもぼろぼろだったし、先週の予告の段階から今日はダメだなってわかってた けどやっぱダメ。別れはつらすぎる。ずっと苦楽を共にしてきた仲間との別れはつらすぎるよ、ずるいよこんなの エリィィィィィィィィィィイイイイイイイイ!!!!!!!!!!…

出ればいいわけか出れば

なんだかなぁとやるせない思いでいっぱいですよ‥

いや、まだ第一報聞いただけで詳細は知らないんだけれども(爆

ウソだと言ってくれ!頼むからウソだと言ってくれよ美貴ィィィィィイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!