2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。30作目新曲「Ambitious!野心的でいいじゃん」ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_38/ れいな露骨に推されすぎw

えり、やつはデューク東郷とも互角に殺り合えるに違いない‥

てゆことで 殺されてました。 いや、実際「17才」はやばい そして、やっとわかったんだ。 オレは、 えりが一番好きだ! 大好きなんだ、うおーっ! えりに始まり、えりに終わる。 そんな生き方も素敵だなと思う今日この頃。

繊細だけど少し大胆。等身大の17才を綴った青春ストーリー

買いました。

突然のエラー送信発生で落ちるとか! orz とりあえず半分だけ更新‥。

自分の誕生月に、推しワンツーの、しかも神出来な写真集発売とか もしかしてオレ事務所からも推されてる? えり、さゆ、れいな共々これからもアップフロントをよろしくお願いします。ってこと? いえ、そんな!こちらこそよろしくお願い致します。ぺこり。と…

おい、「17才」は近いぞ!

てことでですね、流出画像などというものを数点見ましたが どうやらとんでもないことになってるみたいなんですよ 更新されたアー写の微妙さに orz なんなってる場合じゃないんですよ えりが orz なんなてってたりするんですよ っても別にえりが凹んでるとか…

ワニはいい仕事をしているのに‥。

娘。のアーティスト写真が更新されましたね http://www.helloproject.com/artist/01/ なるほど、新曲はこんな感じでいくわけかぁ て、なんで? さ、貞子!? れいなは変わらず大安定(人'∀`*) セクシーうぇうぇでも無敵のかわいさでした。(*´∀`*) つか、なん…

えりもヒモとか!ヒモとか!ヒモとかヒモとかヒモなの?

えり笑ってる‥、えり笑ってるね。えり笑ってるって! やはりえりの魅力は素の自然な状態のときに存分に発揮されるということがわかりますよね?ボクはわかりました。わかりましたっていうか知ってました。知ってるがゆえに虜となっているわけですよ、オ ワ …

えりは続くよどこまでも〜 (人'∀`*)

メインの水着はポーズがえらいことになってますが表情は微妙です(爆 えりは素だと究極の存在なんです。でも表情作るのは苦手なんです。 んでも左下のはいいよ!すごいいいよ!えり!

最新えりキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!

つかFLASH!隣の歌舞伎町ルポが邪魔すぎるんだよ! のりづけしてるせいでシワ寄りまくりじゃねえかよ! もちっと構成考えろよ!このスカッ!このアホッ!ポンタンにンダラッ! でも先行どうもありがとうございます(*´∀`*) 神!

海外ソニエリと比べると確かに劣るかもしれんが、それでも‥、それでもなんだよお!

つーことで、オレはドキドキしている。27日には「17才」出るしね。えり! http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w42s/index.html http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/22/news013.html http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0605/2…

これが ワ・ク・テ・カ・?

夏モデル発表キタ―――(゜∀゜)―――!!! W42Sに機種変する―――(゜ρ`*)―――!!! てか情報追っかけすぎてもう電池ねえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてついにキタぞ!

au夏モデルの発表日当日キタ! 噂やら嘘情報はもういいから早くW42Sの真実の姿が見たくて仕方ないわけですよ! オラすげえワクワクしてきたぞ!

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 in 大宮ソニックシティ

コンサートは楽しかったけど、松浦さんはかなり疲れてるっぽいな 公演終了後カーテンにスポットライト当ててシルエットでいろいろ遊ぶっていうのも夜はなかったし、毎ツアー後半はへとへとっていうのは変わらないみたいだな でも疲れをさとられないようにさ…

少しずつ入りを遅らせるオレガイル。

はいはい、日曜の仕事も片付けて一度帰宅した後に大宮ですよ。松浦さんですよと。 つか今日の絶叫CMは早速の新ユニット大活躍の巻じゃんかよ! ぬがっ、見 て え ! そゆことなんでとっととry(マテ つかW42S楽しみすぎ! 明日の夏モデル発表が待ち遠しすぎ!

DSって、タッチペンが楽しすぎるわけで!って今さら?!

て、なんでだよ!ちげーよ!(byがきさん http://www.helloproject.com/newslist/caju67_0605182000.html つーわけでこっち きちゃったねコレ。今頃かよ!って気がしないわけでもないけど、二十歳になるまでおあずけだったわけねコレ。 てか、たけー

ふと思ったわけ。

ちょ、ちょっとマテ もしかしてもしかするともしかしたらなんだが‥ 今日放送のきらりん☆レボリューション オレ録画予約し忘れてんじゃね? ‥‥ orz

しょうがないと思うよ

「さゅ」でぇす♥ 「ぇり」でぇす♥ 2人合わせてぇ・・・ 「さゅぇり」です♥ あひゃあ≧∇≦♥ あひゃあ≧∇≦♥ ↑が頭から離れませんっていうかこの部分を携帯に入れました≧∇≦

いざ群馬へ!

後は土曜とか遠征とかなんで、たぶんこれが最後のハロパになると思う こんなにもNEOやってほしいって思ってるのってオレだけじゃないはず うおおおおおおおおおお!!!!! ごっちぃぃぃぃぃいいいいいんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!

群馬帰りの男

やっぱ楽しかったなーw これで終わりとかホント寂しくてしょうがないですよ つか、楽しすぎたごちキャプハロパin群馬でしたけど、いっこ致命的な問題がありまして 今回の公演て車で出かけたんだけれども、車で行くと荷物とかは車の中に置きっぱにして手ぶら…

にゃーがにゃーをにゃー

にゃーにがにゃんだかわかんにゃーい にゃんにゃんにゃんたらぱー ‥‥でなくて おい、皆の衆 今日が本当の発売日だぞ! マジ買え。

それが漢というものだ。

ただ一言。 買え。

え?娘。のコンサート?もちろん楽しかったよ!それよかちょっとこれ見てみてよホラ!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 in さいたまスーパーアリーナ

うん、知らない人からするとこの日のボクって小春ヲタにしか見えなかったでしょうね、きっと‥。(謎

Happy birthday!

紺野あさ美さん、じゃなくて オレのね。 こういう時期なんでどうしようかとも思ったけど、だって誕生日だし(爆 ま、めでたくなんて全然ないけどね。もうこなくていいものだよね(素 まぁ冷静に考えると、えりが17歳でれいなが16歳だし、こんな若すぎる二人に…

アシニ キテル

今日、「少女R」を探し歩いてました。 ‥‥‥ありませんでした。 orz 5/10発売という噂は本当なのかもしれませんね。

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 in 中野サンプラザ

うん、楽しかった。いや、まあ確かに楽しかったけど、んとね 汗かいた状態で例のとこ突入するんで、薄着だと風邪を引くから気をつけろ(爆 てゆか疲れたー、今日仕事休みてえ(ぇー

すったもんだでてんやわんやの大騒ぎ

やべえ!昨日くらいの時間かと思って呑気にのの見てたら今日って13時開場14時開演じゃねえかよ! て、うわっ!? もう開場してやがる!

只今GWの真っ最中ですが、みなさんはいかがお過ごし?

感想とかないままだけど、市川に続いて八王子ハロパもまためっさ楽しかったなぁ 今年のハロパは一味も二味も違う!また行きたい!でも後は遠いとこばっか!くそう! てゆか昨日ってはてな更新できなかったなぁ 何度送信しても反映されないってたまにあるんで…