松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 in 大宮ソニックシティ

コンサートは楽しかったけど、松浦さんはかなり疲れてるっぽいな
公演終了後カーテンにスポットライト当ててシルエットでいろいろ遊ぶっていうのも夜はなかったし、毎ツアー後半はへとへとっていうのは変わらないみたいだな
でも疲れをさとられないようにさらにパワフルっぽく演じるところとかが、かつてセンターポジションを陣取ってたという母親から譲り受けた負けん気の強さなのか、いやはやさすがっつーかたいしたもんだよ


そんな松浦さんには感心するけれどもね


「昼は高橋愛ちゃんと、小春ちゃんと、田中さん?が見に来てくれてたみたい。」


‥‥‥‥‥。


MCのとき言ってた↑が頭から離れなかったよ orz


ちなみに夜は前通路だったんだけど、絶対の前か後か警備がうろうろと慌しくなった後に、また誰かが見に来ていたのかオレの目の前を通って帰って行ってたんだけども、いやぁ、誰かはサッパリわからんかったなw