〜Morning Days Happy Holiday 誕生日記念〜田中れいな ファンクラブツアー in 福岡R(3)

今度こそバースデーパーティ

…の前にバースデーカード製作


蹴るさんがんばるの巻


そして時間がきて夕食&バースデーパーティ会場へ移動
ま、隣りなんだけど(笑







後でれいなのMCで知ったんだけどディナーショーなていでのイベントだったらしく
会場の雰囲気はまさにそれ
さっきのバースデーカード制作中にグループごとに座るテーブルの抽選がありまして
必要なのは勝負運ということでうちらの代表者はじゃんけんの勝利者に行ってもらったんだけど
引いてもらったその席はステージ向かって右側の、テーブル単位でいうと2列目
そしてグループ全員揃ったところでテーブルのどの位置がいいかも公平にじゃんけん
自分の席は壁に面した外側の席


いや、いい席だったんだなーこれが


かなりお腹も空いたし席についてさー食事だーと思いきやしばしお預け
てゆーかまわり見渡してみるとまぁ普通な格好の多いこと
おかしいなー
れいなからの招待状だとほぼ仮装パーティみたいな感じだったんだけどなー
白鳥天使のままだったらハンパなく浮いてたし
あっぶねー危うくれいなに赤っ恥かかされるとこだったよ!罠じゃん!


ちなみにこちらがメニュー







パッと見、肉だらけと思うだろうけど
一番印象に残ってるのは海老ピラフ。これについては後で


程なくして舞台下手よりれいなの登場
とりあえずカンパイ。そしていったん捌けるわけだけど
舞台上手、つまりステージ向かって右側うちらの方キター!
おれの席壁側でれいな超横通ってったー!ちけー!


さすがじゃんけんの勝利者に席引いてもらっただけのことはあるよね


いい席引くなー(*´Д`)


ま、位置はおれの実力だったけど!♪〜(´ε` )


そしてようやく飯!
これがまた料理がやってきてはペロリと瞬殺の繰り返し
少なすぎだろ!なめてんのか!こんなんで満足すると思ってるのなら大間違いだ!
と、言わんばかりに次の料理くるまでの間の持たない様をふんだんにアピールするうちらのテーブル


そんな中、えぼちゃんがツイッターに上がってる画像を見せてきた




ルーマンだ!




顔も真っ青なら体も全身タイツで真っ青
まさに青尽くし!


こんな気合入ってるのいたのか!と会場見渡すもわからず


でも勇気はもらった!
えぼちゃんもまーくんそのままでいいのかと煽ってくる
もちろんそのままでいいわけがない!






おれはそのためにきた!






トイレ行くふりして会場を出てエレベーターに乗り自分たちの宿泊部屋へ戻り
さすがに白鳥天使の格好で舞い戻るわけにもいかないので
必要な品をドンキの袋に入れ再びパーティの場へ


自分の席につくと目の前には海老ピラフ


てか何これ?


写真撮り忘れたの超後悔してるんですけど今


盛りすぎだろ!いやがらせか!


写真ないけど大きさをわかりやすくするためこんなものを用意しました


ハイどん!







左から、スカイツリー、東京タワー、熊井ちゃん、皿に盛られた海老ピラフ


ゆっとくけどボク絵心ありますから
これはマウスで描いてるからこんなんなってるわけで
ホントだったら…あ、そこはどーでもいいですかそうですか


てかハンパない量!


うわちゃー!さっきはこっちこそなめくさった態度取ってすみませんでした
こんなには海老ピラフいらないっす
えぼちゃんとかもう何も入らない宣言してるし
まぁ、彼は食わなさすぎですけど


とそんな様子を見かねたてりさん






「いいよ。おれが食ってやるよ」






かっけー!てりさんかっけー!


今まで4人で行動してて一人隠密行動的な動きをしてたてりさん
見せ場ここだったのかー!!!!!
眩しすぎるよてりさん!(ノ´∀`*)


てゆーかおれもかなり食った(笑


がしかしこれで終わりじゃなかったんだよね


量からしてクライマックスだった海老ピラフ
その後にやってくるは肉だのフライだのずっしりとしたものばかり


順番おかしくね?


海老ピラフまでは瞬時にたいらげ次まだか!って勢い見せつけてたけど
もう追いつきませんです(´;ω;`)
許してください。次から次へと料理がやってくるよう。こわいよう(´;ω;`)


や、でも食べましたけどもね


えぼちゃん以外で協力してね!


と、そんなこんなで残されたメニューがデザートのみといったあたりで
もうぼちぼち着替えたほうがいいなとテーブルの下に隠れてもぞもぞと支度を始める


まずは銀の全身タイツ!


そして頭には白鳥(小)!


さらには股の間からピーンとそそり立…たずにだらーんとする白鳥(大)


そう!ピーンと立たせるためには白鳥の首からぴろーんと伸びてるヒモを首のとこにまわして結かないといけないのだ!


イベントがもう近いということで焦るおれ!
うまくいいバランスで結べない!
えぼちゃんも手伝ってはくれてるがなんかいまいち


とそこへ






「私がやってさしあげましょうか?」






えー誰ー?と思い振り返るとそこに立っているのはスタッふー






ま じ で か






さすがに恐縮気味に遠慮してやんわりと断ってるとそのスタッフ






「何をおっしゃいます。そんな時のために私たちがいるのですから」






ホ ン ト か よ






ものすごいカッコいい出来る人みたいになってますけど
股間からにゅーって生えてる白鳥のセッティングなんですけどねこれ


なにげにしつこかったので手伝わせてあげることに


「これでよろしいですか?」


微調整にも余念がないスタッフさん


これ以上ないってくらいに完璧です!と伝えてスタッフさんにはお帰りいただき準備はおっけー
いつでも来いよ田中っち!




続く




まるでドラゴンボールZみたいな引っぱり方してごめんなさい←