2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔イベ

タワレコで買ったはいいけど、そういや応募し忘れてるな 帰ったらハガキ書かなきゃ 憶えてたらだけど(爆

待てねえ、オレはその日を待つ自信がないぜ!!!

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4041-2 モーニング娘。田中れいなの最新写真集。今回のテーマは『ツンデレれいなのサマーバカンス』!! クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、仔猫のように元気いっぱいで、ちょっ…

イベ中のVTRで見た愛ちゅんが半端なくかわいかった件(VTRかよ

先週は、念願だったえりれなとの夢にまで見た初握手 時が経つのも早いもので、あれからもう1週間が過ぎました まぁ、昼の武道館で疲れてたので(謎)、始まるまで外でぐったりしてましたが いざ始まってみると、ぐだぐだトーク含めた全てが自分には超幸せ空…

確かに魅惑ではあるけども、お願いされても困るから

ってことでPVみたいです http://www.dohhhup.com/movie/1euNzrpGn5xy46b9snPpaPsN7KdL1j1i/view.php 完全にボクの知ってるメロンさんじゃなくなってしまいました なんと、ヌードまで初披露ですよ!がんばるなぁ てゆか、気のせいかジャケ写にいなかったやつ…

これだけは言わせてくれ!

れいなの笑顔が忘れられんと!!!(超照 さゆ? さゆ… orz えり? えり… orz とりあえず3人は離そうよ、マジで。

壁1枚向こうでした orz

てゆか眠い(爆

いやもうなんかさ

あ た ま ま っ し ろ け あえて何も考えないようにしているのかもしれない… とりあえず武道館と(遅

大問題発生!!!

でさぁ オレはいったい誰に告白すればいいわけ? 無理だろう、いくら何でも無理だろう(何が

今さらなネタなんだけど

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/28/s_16/index.html 誰が誰って? いや、メロンおもろすぎだからwwwマジでwww つか、今後のツアーやイベントはぜひこの仕様で動いて下さい。 こいつらでメロンバスツアーとか熱すぎる!!!!!

コマ到着

あ、間に合った(爆

暑い…

さ、すけだち行くかな(遅

ヲタに幸なんてあるわけがありません。

朝陽なんて昇るもんなんですか? 見たことないからさっぱりです。

なんで?

まだメールきてないみたいなんだけど…

ハワイ、行けないことが確定しました。

いやぁ… 無理。 こんなはずじゃなかったんだけどなぁ

う〜ん…

結局休みづらい状況になってきたなぁ 昨日でハワイテンションもだいぶ下がっちゃったしなぁ(爆

「すけだち」終了

いやぁ…、来週もあるのかぁ…(謎

今年のコマ劇場は松浦さんなのです。

去年は、それまでの「れいなも好き」から「れいなメイン」にまでさせてくれた娘。のリボンの騎士が熱かったんだよね! 今年はどうなんだろ? とりあえず入ってきます(-д-)ゞ

ふたりはNSじゃなくてはなをぷーんとしたかったです。

昨日フラゲした「女に 幸あれ」シングルVを見ました。 イントロ前、一発目いきなりれいなきました。 れいなに「ばか」と言われました。 れいにゃに引き戻されました。 ああもう、かわいすぎだかられいにゃ!!!!!!!(´Д`*)