2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カオスな場所。

なんかハロショも久々だよなぁ とか思ったら一月ぶりなのでした。 てことでとりあえず写真チェック。 あ、お水の花道シリーズも終わって新写真とかいい感じじゃんか! やっぱこうじゃないとなぁ 元が神がかった容姿なんだから変にいじらなくてもそのままでい…

そのブランコ次オレな!

まさかアレを歌うとはね‥ 集いでチャンスはあったけど、オレが参加した回のリストには入ってなかったし 形だけのヲタリクベストにも普通に入ってなかったし あのピュアな歌詞とかやたら大人にこだわってる今の彼女には違和感あるものになっちゃってるしで生…

寝るし!

ほなね!

寝てないし!

永遠の片思いです。すげー好きでした。 てゆーか松浦さんぐだぐだっすねw 確かに2時間は長い! ぶっさけLet'sくらいの時間のが気楽に聴けて楽しいのかも(爆

このコーナーもアレだなぁ‥

城だけど、ばっくれてもいいと思います(爆

これぞ松浦さん。

自分が知らないものは全て生まれる前の話にしてしまう松浦さん。

松ペンせんせー その②

ギャグ要素ゼロじゃないですか(ノ∀`) てゆーか、持田だけにいっくんの顔が浮かんでしょうがないんですが(ノ∀`) ちなみにいっくんはおもしろくて大好きです。

松ペンせんせー

このコーナーつまんないす(爆 眠気が再び襲ってきました(ノ∀`) 来週とか微妙かもしんないす(ノ∀`)

もって その②

ただ聴くのも暇だったんで(マテ また投稿してみた(爆 ってもまぁ、普通に読まれないような内容なんだけどw

これって聴いてる人限定だよねw

最初、ぐーを鼻の穴に入れるのかと思いました。

もって

投稿してみた(爆

‥って、あんのー

最初の挨拶まわりがつまらなさすぎるんですが(爆 人が眠い目擦ってがんばって聴こうとしてるのになんだこれは! てゆーか誰だおまえら! 松浦さんにしてみたら大切な挨拶かもしんないがそんなもんは始まる前とかオフでやってくれ! ふつーに誰かわからんぞ!…

辞退とか可?

ぐわああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!! すげー眠いっつーの! ちょぉぉぉお眠いっつーの! さっきなんて一瞬気を失ったっつーの!焦ったっつーの! ヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイ…

ぶうーーーーーーー!!!!!

んだああああああああああ!!!!!!!! 腕組んで写真とかわけわかんねえええええ!!!!!!!! 指からませるとかわけわかんねえええええ!!!!!!!! しねよおまえらぁぁぁあっ!!! 全員しにやがれよこのスットコドッコイオタンコナスヤロオド…

あ゛ーーーーーーー!!!!!

ぽかぁ (゜ι_゜`) ぁん ハワイとか (゜ι_゜`) ウザイですね‥

もしかしてもしかするともしかするぞ!

Σ

http://www.negishi.co.jp/news0322/news.html ‥ミキティ?

何をするにも運命共同体

「大きいおっぱい」や「おっぱい天国」でここを訪れてくださった方々。 ここにはおっぱい的な要素は無きに等しく ご期待にそえることができずに本当に申し訳ございません。

へんじがない‥ ただのしかばねのようだ。

ホントなら今日だったんだよ‥

好きじゃないです。紅茶は

山 手 線 は パ ラ ダ イ ス ! ! !

ならオレは北の地へ立つ

んだぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!! もうだまって行けよ!!!!!!! いちいち言わんでいいっつーの!!!!!!! 知ってるっつーの!!!!!!! ああ、もお、うぜぇぇぇぇぇえーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ぎゃあああーーーーー!!!!!

iPodぶっ壊れたぁぁぁあ!!!!!

カテゴリー

あやちゃんてば「トーリープールー、っの中から聴いてください。可能性の道」とかX3(トリプル)を強調した紹介をしてたのに、ラジオ等のベスト1告知でセカンドアルバムに収録された曲と言ってしまうくらい大変にお忙しいのでネタには事欠かないわけですが、ま…

で、結局どの辺がスペシャルだったのだろう‥

↑きっと考えちゃいけないんだろうなぁ‥ うん。やめよ てなわけでスペシャルのことはまぁ置いといて、MCで思ったこと。

まだ中央線

なぜ大阪からの帰りより1時間早く出て、大阪からの帰りより所要時間も2時間は早いはずなのに、なぜ大阪からの帰りと到着時間が変わらない時間なのか!? 激しく使えねえ てゆーか時間なさすぎだ!やべえ!!!!!

‥がしかし必死なほど虚しくなってくる罠。

飯買う時間がありませんでしたよ うん。すげえ腹減った‥

途中で帰らざるをえないなんてなんたる屈辱!

LOVE涙色終わってそっこー出て着替えて走ってとかいうことやって余裕持たせたつもりが電車の本数が少なくて結局ギリギリな罠(死 次Iknowだっつーの!アホか! シカトしてきたっつーの!アホか! 振り切ってきたっつーの!アホか! くっそぉぉぉぉぉおおおお…

ちっともおちゃめじゃないよ!

万博八草駅着いて階段を上るとすぐみどりの窓口を発見! これはついてる!と思いきやなんと入り口専用(爆 思いっきり反対側の出口からぐる――――――――――――――――――――っとまわってやっとこささっき見えてたみどりの窓口へ‥

6年、7年と続きますように‥

まず御礼から 昨日の連番相手だった"夏男の格好してるから夏男さん(長)"から、数日前に、まだ前夜祭行くかどうか迷ってるときに言われたことなんですが 「来てくれたほうが俺は嬉しいな。」 それまでは「来なかったら二席とも使っちゃうよ〜。」なんて冗談ぽ…

オレのこの手が真っ赤に萌えry

あちーよ。すげえあちー。 蒸し殺す気かよ! つかまだ死ねねーよバカ! あー腹減った

愛・地球博 続きの続き (前夜祭篇)

今までの自分て、どんなに嫌なことがあっても一晩寝たら忘れられたし気にしなくなれたしでとてもサッパリしたやつだと思ってたんですよ 違いました‥ こんなにも一つのことをいつまでもウジウジと引きずり続けるやつだったとは知らなかったな 新しい自分発見…