ならオレは北の地へ立つ

んだぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!
もうだまって行けよ!!!!!!!
いちいち言わんでいいっつーの!!!!!!!
知ってるっつーの!!!!!!!
ああ、もお、うぜぇぇぇぇぇえーーーーーーーー!!!!!!!!!!






とか文句を言いたいやつらは今頃遥か彼方の高さに距離ですか
あーそうですか。へーそうですか。
こんなときはやっぱこいつですかね


♪そーらーをじゆうに とーびたーいなー


「はい!タケコプター!」


♪アンアンアン とってーもだーいすーき ドーラえーもんー


♪アンアンアン とってーもだーいすーき ドーラえーもんー






嫌いじゃボケ!






だいたいが青すぎなんだよ!
ネコで青とかわけわかんねーよ!
元の黄色もよくわからんが‥
やっぱアレか、耳かじられて青ざめたとかってやつか


ア ホ た れ !


ロボットのクセしてなんたら合金で出来てるんじゃないのか?
ネズミにかじられてなくなってしまうほどのやわらかさなのか?
軟骨っぽいコリコリ感がうまいのかい?


ロボットのクセしてうまいとかわけわかんねーんだよ!


つか、ロボットのクセしてネズミなんかにビビってんじゃねーよ!
オレだって中学生のときに寝てるときにネズミに頭のてっぺんをかじられたことあるが(実話)ビビってなんかねえし、確かにもしあのときに起きなかったらと思うとゾッとするがビビってなんかねえ!


てゆーか頭のてっぺんカリカリやられたら起きるっつーの!


その晩ネズミとっ捕まえるのに大格闘で寝られなかったっつーの!


寝たらまたカリカリされるとか必死だったっつーの!


バカかお前!


バカかお前!


ネズミなんぞにビビりやがって!


オレなんかお前と似た経験しながらも前向きに戦う勇者だっつーの!


足元通ったら「ヒャー!」とかってベットに飛び上がるっつーの!






ダメじゃんか!






くそ!オレは負けない!絶対に負けてやるもんかよ!
ネズミはもちろん、青ざめたまんまのネコにもだ!わかったか!


けど、「もしもボックス」くれるんなら見逃してあげてもいいよ。


マジちょーだい。