2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れいにゃああああああああああ

いよいよ明日はツアー最後の日なわけですよ! 楽しかったなぁー、もう終りなんて寂しいよなぁー ってことで!明日はすげえ気合い入れていきたいと思います! 謎の痛みは治ってないままだけど、なーに、土曜が千秋楽で次の日曜は休みだ 全弾発射する覚悟でい…

ぼやき

なんとか12/1の昼夜は揃った けど右胸は相変わらず激痛が走るんだよなぁ 土曜までは治ってもらわないと困るんだけどマジで ってか右腕上がらないって致命傷じゃないかよ!!! 寝よう…

えっと、12/1って千秋楽ってこと以外に何かありましたっけ?

夜たっけえええええよ!!!

さいこーに楽しい娘。コンは今週もあるよ!

昨日から続いてる右腕付け根の胸筋付近の激痛がいまだ治まらず… orz

マジでか!?

オレも兄重と握手がしたかったよ… orz

娘。in 東京厚生年金会館…て、来週も東京厚生年金会館。どんだけあるの東京厚生年金会館。あぁ東京厚生ry

股間蒸れるわっ!!!

みかんフォトカードの続き。

今までの結果を振り返って、計7枚購入のうちわけが ガキさん スペシャル みっつぃー リンリン 愛ちゃん えり ジュンジュン (出た順) とダブりナシですごいよねーオレ。 っと、ここまでが前回の話 で、23日金曜の夜にAmazonから2枚届いたわけです れいなが一…

行けなくて悔しい思いをした観覧にはれいながいて、やっと行けた観覧にはれいながいないってなんでだー!

…じゃなくて続きです。やっぴー タワレコでのJJに凹まされてこのままお家に帰ろうかなと思ったけど、それってとても意味がありませんよね?ってことでこのやるせない気持ちは現場にいるモーニング娘。さんにすがるしか!と集合場所へと急ぎます いやぁ、漫喫…

アメスタ観覧の途中ですが、娘。in 東京厚生年金会館

2階遠すぎだかられいにゃああああああああああああああああああ

やっと行けた観覧の原宿アメーバスタジオ「モーニング娘。特番」のことについて。やぁ、こんにちわ

いやぁ、寒かった寒かった寒かったよ! 寒いのはわかってたし、その中に並ぶわけだから それなりにあたたかくして出かけてたんで並び始めは平気でした でも!じわじわきてたみたいで30分過ぎたあたりハッキリ寒いと感じだし、1時間過ぎ2時間も近いという頃に…

朝から原宿。

また店を変え、今度はラオックスで通常盤1枚だけ

えり! うぅうううぅぅううんん… いや、もちろんえり出てくれてすごい嬉しいし、キタコレ!ヽ(゜∀゜)ノってなったけれどもさ… ここでれいなだったら終われる。違ったら終われない。の差なんだろうなぁ、このモヤモヤした気持ちって… こうなるとヤフオクで…

ついに初の生FIVE STARS!!!

聴けば悪くないって知ってながらも今まで聴く習慣のなかったラジオ FMでれいなソロが始まってからというもの変わってきました 毎週楽しみでしょうがなくて、今日なんて待てずに生で聴いてしまいましたよ! 何やらよそ(火曜担当のとこ)じゃ苦笑されてしまった…

買い足した。

店をタワレコに変え、初回Bと通常の2枚追加。 通常=リンリン マジ勘弁して下さい。 orz 初回B=娘。6代目リーダーの愛ちゃん マジ勘弁してとは言えないけども、違うんです。違うんですよ!!!!! れいにゃああああああああああああああああああ!!!!!…

今日はみかんのフラゲ日ですよ。

ライブで一目惚れしてからCD音源を楽しみに待ってましたよみかん! てことで、通常盤と初回Aと初回Bを各1枚ずつの計3枚購入。 正直開けるのは1枚でいいんでClose-up VerのDVDが付いてる初回Aだけでいいんじゃないかなと思ってたところに、あるアクシデントが…

歳を取ったからだ等とは思いたくない。

今日8ビートを振り返るDVDマガジン(Vol.15)見てて、よこすか公演中に愛ちゃんがケガして、病院行くために一度抜けて帰ってきてからのアンコール曲「歩いてる」中に、メンバーみんなが舞台袖で座ってる愛ちゅんとこ寄って励ましてくれてるその優しさや思いや…

もう、何も言うことはないよ。文句なし楽しかった!れいなさいこー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ただね、おっちゃん、ちょっとはしゃぎすぎてしまいました。 i||i orz i||i チーン

名古屋着!

道中はワンセグで今日のハロモニ。→PSPで先週のハロモニ。→ドクマリ→寝るといった感じ。 つか思ってたよりか寒いな… とりあえずハンズ!!!!!

18歳という年齢を意識しつつも「永遠の13歳です。」と言い切る田中れいなが大好きだああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってゆうかこれおたおめエントリなんですよ?

れいなああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!! れいにゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!! にゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!! 好…

お買い物。

ドクマリ買いました。 理由は聞かないで下さい。

れいにゃああああああああああ!!!!!!!!!!

夜は大満足に終わりました。この幸せに満ちた感じがたまりませんよね 来週の本番までには風邪治さないとなぁと思いつつ、汗びっしょりになってる姿じゃ説得力ないよね ま、そんなとこ。

昼は今ひとつやれなかったorz けど、夜はがんばるぞ!

で、昼の暑さがウソのように外が寒いんだが、やばいんじゃないの?

目的達成

さて、飯食って風邪薬飲んで公園で寝よ

ちっとも列が進みません。

まだ30分ほどしか並んでいないんだけど、弱音を吐いてもいいですか? 横になりたいかも☆

品川出発

つーことで、今日は静岡で娘。コンです。 ちょっと出かけるの早いけど、れな誕T買うための並びです。 並びにしちゃ遅いけど、週末からひいた風邪が治ってない状態なんでそれなりにがんばってるほうかなと。 あぁもう、れいな! げほごほ カーッ、ぺっ(マテ …