やっと行けた観覧の原宿アメーバスタジオ「モーニング娘。特番」のことについて。やぁ、こんにちわ

いやぁ、寒かった寒かった寒かったよ!
寒いのはわかってたし、その中に並ぶわけだから
それなりにあたたかくして出かけてたんで並び始めは平気でした
でも!じわじわきてたみたいで30分過ぎたあたりハッキリ寒いと感じだし、1時間過ぎ2時間も近いという頃には正に身体の芯から冷えきってるといった状態。寒い!マジ寒い!着込み意味ねー!!!
冬の並びって2時間が限界!歳だし!あぁ歳だし! orz


つか、なぜかノースリーブで前後うろうろしつつ並んでたヲタがいてすげーなぁと思いきや、最後はマスクしてたんで納得。でもまだ袖ナシの不思議。


JJヲタと馴れ合ってるうちにようやく整理券配布の時間となり、放送開始前の集合時間まで一時解散。寒さが半端なかったし、夜勤明けで眠かったから漫喫に移動して、上着も脱がず、さらに上から毛布を被り約1時間半程寝る


時間となり、集合場所に戻る途中のタワレコでみかん追加購入。その日にAmazonから2枚届くのにJJヲタにそそのかされ、みかん購入。結果JJとか orz
そのJJヲタ、発売日に1枚だけ買ってしっかり推しのJJを引き当てるとか相変わらずの神っぷりにも驚いたが、オレは関係ないだろ!周囲を巻き込むなよ!!!
ってか、ここまで計7枚購入したうち、ガキさんスペシャル、みっつぃー、リンリン、愛ちゃん、えり、ジュンジュン(出た順)と、実はダブりナシなオレもすげーんじゃね?
Amazonから届いた2枚の結果がまたクライマックスにふさわしいドラマチックな展開で涙出そうになるくらい盛り上がったんだけど、それはまた後で!


っていうか観覧イベントの続きもまた後で!!!(爆