2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐったり

珍しく良席だったのもあってもんのすんごく楽しかった日曜のハロコンなんだけれども、楽しすぎた結果が全身筋肉痛なわけで ああもう、かわいすぎだからえりりん!!!!!!!(´Д`*)

どうなるハワイ?

昨日はSSAハロコンの疲れからパスポートどころではなく、ってか絶対にここにあると思ってたところになかった時点で見つかるわけがないって寝ちゃってたんですよ。おっちゃんのわりには結構がんばってたほうだと思うしね、マジで いや、ふとこんな時間に目を…

おなかすきました。

10時すぎにおきました。 今日の娘。さんたちのコンサートは11時かいじょうの12時かいえんです。 おおあわてです。

MUSIC FAIR21忘れてたよ orz

そういやGAMハワイでした。

ここんとこ忙しくて封筒の中身をまともに見たのが今日初めてだったりするんだけども、IDカード作るのに必要な写真とかパスポートのコピーとか申し込みの確認とかもう一度こっちから送る必要があるんですよ 見たら締め切りが25日必着だそうで 過ぎてるよ(爆 …

君は生き延びることが出来るか!?

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070725/bandai.htm オリジナル音声版キタ―――――(・∀・)―――――!!!!! やっとかよ!おっせーよ!なにやってんの! ガ、ガンダムというやつか、ど、どこに隠れていたのだ。 ア、アムロ、今ごろ… だよ!(何が 誰もがう…

つーわけで、「女に 幸あれ」発売記念イベに応募してみたわけだが

申し込みの度にアンケートで「一番好きなメンバーは誰ですか?」と聞かれるんだけれども、オレは試されてるのか?

ヲタに 幸あれ

てゆーか、オレに 幸あれ

じゃあついでにこれもいっとくか

えり・ONE!!! ああ、素敵。

ああ、これが言いたかったんだよ!!!

アドバンストえりさゆ!!! いやいいんです。気にしないでください。

あれ?

そういや会報ってまだ開けてなかったな… 確か娘。の秋ツアーの申し込みがあるんだったよな 当然行くっつーの!楽しみだっつーの!さあーどこがあるんだー? はて、待てよ待てよ。今日は7/19か 早いなぁもう8月かよ 夏って蒸し暑いし虫も活発になるしで好きじ…

実は最近桃色とめさホリ聴いてたんで個人的にタイムリーなネタなんで二度びっくりみたいな

Σ何ッ さゆが桃色片想いだと!? さゆが桃色片想いだと!? さゆが桃色片想いだと!? ソレ超飛びたいんですけど!!! までもオチがあって、愛理とりしゃがお供につくそうな まぁハズレなしだけどさー まぁハズレなしだけどさー まぁハズレなしだけどさー …

今日という日にありがとう

さゆおめ♪ さゆが18歳!これで21時以降も生放送出演おっけーといつまでもさゆに触れてられるわけですよ! 生放送、例えば音楽番組。出番自体は終えてるのにちらちらと画面隅の小画面でまでも天使の笑顔でもってお茶の間を癒してるくれてるじゃないですか、あ…