今日という日にありがとう



さゆおめ♪




さゆが18歳!これで21時以降も生放送出演おっけーといつまでもさゆに触れてられるわけですよ!
生放送、例えば音楽番組。出番自体は終えてるのにちらちらと画面隅の小画面でまでも天使の笑顔でもってお茶の間を癒してるくれてるじゃないですか、あぁもうさゆ!って感じでメロメロでますますさゆから目が離せない、さゆから離れられない、まさに虜!でもでもこれね、録画してると編集かなりめんどくさいんですよねぇ、一瞬でも映ればそれは残すということなのでひたすら再生しては編集しての繰り返し繰り返し、実際市場を狭めてるうざいコピワンのせいでHDDにも限りがあり、また編集の繰り返し繰り返し、あぁ出来ることなら17歳で止まってくれたなら…






あれ?






いやいや…、30、40と歳を重ねてもいつまでもかわいらしいさゆでいて下さいね。18歳の誕生日おめでとう♪