2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html 正直、今まではこういうのって他人事でしたし、興味ありませんでした なるほど、娘。が好きになった今だと結構ショック受けますね 別に自分の推しが卒業するわけじゃないけど、個人的には現…

早起きは三文の得って60円くらいみたいだね。っていうかそれどころじゃあねえんだよ、まぁ聞いてくれ。

みなさんは、流れ星にお願いしたことってあります? ボクはありませんし興味もありません。 そもそもお願いするだけして後は運に任せて知らんぷりなんて虫が良すぎるじゃありませんか。自分でなんとかしましょうよってことでナンセンス。 ただね、ひとつだけ…

GWでの売り上げUPが狙いだから週替わりというわけにはいかないのはわかるよ。けどでもけどでも!

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060424_1 てなわけで 日替わりウゼェェェエ!!!!!!! とりあえず4/29、30、5/2、7か? 5/5も考えなくはないが、うーむ‥ 通うのめんどくさい(爆

最新の彼女がそこに。

午後の紅茶のシリーズっていいものが多かったですよねぇ 一番最初のとか涼しげだったし、冷蔵庫前でくるんとまわってひらりと舞うスカートが眩しかったし、真っ赤なドレスに身を包んで外国で無差別に紅茶を注ぎまくるなんていうのもありました。いっこ前のCM…

うはwwwwwww

ものすんごく良かった市川のハロパの感想とか書きたいんだけど、めんどくさ週間がはじまってしまってここんとこFFもやってないやとか、まぁいろいろあるんだけれどもとりあえずこれだけはね いつもお世話になっております寺田光男さんことつんく♂さん。あぁ…

娘DOKYU! テンパるれいな‥、見てるこっちもドキドキするよ!(´Д`*)

店内食堂での昼食のピークタイムも過ぎ、ちょっと団子食い過ぎじゃないの?っていう休憩の後(ちょっとお腹出たりするケドぉ)、手も空いたので店頭の売り場にまわされることに‥。 Σ ちょ、今行くから!

とりあえずこれだけは言わせて!

今度のハロパ楽しすぎ!!!!!!!

なんつーか、まぁそのぅ‥、相方さんごめんなさい orz

今日は市川に用事があるわけで、だけれども出るのがギリギリすぎて間に合いそうになかったもんだで駅まで走ったんだけど、さぁ切符を!ってところで財布忘れてたことに気づいてまた帰宅中とか相変わらずドジっ子さん全開な癒し系のボクなわけですけれども、…

逆にほしいかも

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060414_1 ハンガー?w 4/15(土)発売の新生活グッズ「モーニング娘。・安倍なつみ・後藤真希・松浦亜弥ハンガー」各\1,800ですが、制作上の都合により発売を延期いたします。 発売を楽しみにされて…

何っ?れいなが看板娘だと!?

おい! それはどこの店だっ!!!!!!

FF12 ダレた本編よかおもしろいぞモブ討伐&召喚獣戦!

モブ討伐中に召喚獣に出くわすことが結構あります セットにでもしないと気づかれないからでしょうか? まぁ、そんなことはどうでもいいとして、次の目的地までの距離が果てしなく遠くなっていくわ、ボスはさっくり倒せてしまうわのなんともつまらなくなって…

FF12 大灯台はとりあえず放置して、モブ討伐とかサブクエとかで世界放浪の旅の最中での出来事。

どゅぬぅおおおおおおおおん!!!!!!!!!! 実はあるボスと戦っていたんだけれども、キャラたち結構育っちゃってたんでめさくさナメくさってたわけですよ。ボスの体力もザクザク減ってたし、もう余裕じゃん♪みたいな感じで鼻歌は乙女パスタ感動でもっ…

FF12 レダス強いぞ!かっこいいぞ!ハゲだけどね!

やっとこさシュトラール号が直ったよ!でも操縦できないとか┐('A`)┌

4/16(日)から、ポイントカード特典「モーニング娘。・Berryz工房・DEF.DIVA折りたたみ傘(21種)」交換受付開始なんだそうで‥。

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060411_1 梅雨時期に備えてうれしい「折りたたみ傘」との交換受付を開始します!!モーニング娘。・Berryz工房・DEF.DIVA各メンバーのワンポイントロゴが入ったお洒落な折り畳み傘ですよ♪ へー、なる…

コレクションピンナップポスター

なんでも第2弾が出たとかで、まぁ普通に買いますよね? ここ最近の自分の引きってなかなかのもので、昨日の神奈川の会場で買ったやつも例外ではなく とりあえず買った5枚の中から最初に開けた一発目がいきなりさゆとか はい、キタコレ 今ツアーのグッズの写…

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 in 神奈川県立県民ホール

うん、やっぱすげー楽しい!楽しすぎ! えりれいなさゆ見てるだけで幸せな気持ちいっぱいに満たされるよ! ニヤニヤしちゃうしニンマリしちゃうしって、もう顔緩みっぱなし フリとか覚えるとさらに楽しめそうだけど、事前に予習するとかいうことって前からや…

行くぞ神奈川!

てなわけでれっつぎょry

FF12 幻妖の森

きちんと導き通りに進んだのに行き止まり いろいろ試したが扉開かず メッセージからやっぱアレか?と呼び出してみるも変わらず‥ 実はアレで半分正解。 最初にゲッツりしたやつなんてずっと放置してましたよ('A`) 一人しか付けられないってあたりで慎重になり…

かなりダレてきましたよ。って、FFの話ね。

そういや空賊のくせに飛空挺に乗ったのって一度っきりで 後はひたすら大地を全力疾走だったな‥。 いつ直るのさシュトラール号('A`)

さゆみドキュ 〜OBENTOU no YUKUE〜

監督も食うのかよ! マジ呪うよ?

FFやってるよ?

やっことさ帝都到着‥。 遠すぎ! つか、情報交換めんどいって。(つд`)゜。

さゆみドキュ

前回、焦がしまくりな前科のあるさゆ 今回は鍋つかみを焦がしてましたw 先生と二人でのんきに焦げ臭いねぇなんて言ってるとこがほのぼのとしててなんかよかったw あと、おふくろの味の定番中の定番である肉じゃがに挑戦してたさゆなんだけれども、先生が目を…

さゆみドキュ

うさちゃんリンゴ作りキタ―――(゜∀゜)―――!!! 先生に誉められてうさちゃんリンゴ大量生産キタ―――(゜∀゜)―――!!! うーん。今回は先生に教わりながらだからほっといても良いものになりそうだなぁ つか前回のはちゃめちゃやってたときのが推せましたね(/∀`)

娘DOKYU!

逃してたらしい‥ orz 大事な大事な「さゆの手作り弁当リベンジ編」の記念すべき第一回目だったのに‥orz 試食はまたぜひえりでお願いしたいですよね‥ よーし!今夜は絶対っ!!! 从'A`从 ・・・・・・。 从'A`从つ[あややゴルフ] �� 24:40〜25:10 あややゴル…

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 in 桐原市市民会館

桐原ってどこだよ! っていうことで市原です。行った人にしかわからないネタでした(爆 今にも寝ちゃいそうな感じなんだけど‥‥‥つーか寝てしまってこの時間w 起きたついでに続きを‥ちょっとね、自分にしちゃ珍しいことなんだけれども、簡単でもいいからちらっ…

よし、寝よう!

今日の会場って交通の便悪いし天気も雨らしいしですげえ憂鬱な気分にさせられて家でゆっくりしていたいなぁとか、今までは遠征してもあまり辛く感じてなかったのになぁとか正直思ってたけど、家からだと直通運転とかの絡みで実は乗り換え一度だけでよかった…

市原へ出発

身体は市原、心は宇都宮みたいな。なんちて。