FF12 幻妖の森

きちんと導き通りに進んだのに行き止まり
いろいろ試したが扉開かず
メッセージからやっぱアレか?と呼び出してみるも変わらず‥


実はアレで半分正解。


最初にゲッツりしたやつなんてずっと放置してましたよ('A`)
一人しか付けられないってあたりで慎重になりすぎてたな('A`)
二匹目はもろこいつかな?ってことでアーシェに付けてたけどここでは関係ないしね('A`)
てなしょうもないとこで詰まってました┐('A`)┌


さてと、じゃあ誰に付けようかな?けど今さら程度の強さなんだろうしきっと役に立たないんだろうなぁ‥。ってところで悩みまして、結局、うちでは戦力外通告出されてベンチをただ暖めてるだけの確かに序盤は主人公だったのかもしれなかったアイツ‥






ヴァン、キミに決めた!m9(`∀゚)