2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よる年波には勝てず(Zzz

ハロコン横アリ行って来ました。(遅 ネコが一番見たかったのに出番がなさ過ぎて泣きそうになり、やっぱワンダだよなぁと思いました。 それと、前髪だけ切ったのか?この日の松浦さんがやたらかわいく見えてしまったのは内緒です。

今日は横アリりん(何

しゅっぱーつ

ううむ‥

マガジンかぁ

キラキラ冬のシャイニーGが合うんだこれがまた

http://www.dohhhup.com/movie/z5wjmAxYRAHaLY1dqHgBJiU1Q6UVWbvq/view.php アロハロ!田中れいなダイジェスト見た。 やばいよ、マジやばい。 オ レ が 大変なことになっちゃってますよ。 オ レ が

16歳‥

いやぁ‥何も言えないですよね‥ よっすの弟さんが交通事故で亡くなられたそうです。 ご冥福をお祈りします。

ムッハァァァア! ε=(゜∀゜`*)

結局こっちも更新(謎 iPhone!機能知っただけでも欲しくなるほど魅力溢れる物だったけど、Mac Expoでのジョブズの実演デモ動画見たらもう!気づけばえりのマイクロファイバータオルがくしゃくしゃになってたくらいに興奮した! 電話として使えなくてもいいか…

まさろうくんの日記

1月4日、中野サンプラザにネコがいました。 ネコがいた! もうね、ずっとネコ見てました。 ネコマジやべえ。びびった。そしてちびった。

うはwww

チケ忘れて取りに帰って遅れそうとかアリエナスwww

"恋みくじ"なるものをやってみた。

大吉が出た(爆

あけましておめでとうございます。

えりが遅くまで出てました。 あぁ、2007年てそういう年なのかーってことで今年もよろしくお願い致します。