ムッハァァァア! ε=(゜∀゜`*)

結局こっちも更新(謎


iPhone!機能知っただけでも欲しくなるほど魅力溢れる物だったけど、Mac Expoでのジョブズの実演デモ動画見たらもう!気づけばえりのマイクロファイバータオルがくしゃくしゃになってたくらいに興奮した!


電話として使えなくてもいいから欲しいって思ったけど、やっぱ必要!
ってかただiPodと電話をくっつけただけじゃなくて電話としても使いやすいものを一から作り直すという意気込みで取り組んでたらしく、例えば実演デモで見たやつだと、電話の最中に画像を送りたくなった際に、画像を検索開始(通話中)、メールに添付(通話中)、メールを送信(通話中)、どうだい?そっちに行ったかい?(当然通話中)とか、他にも何か調べものがあった場合も同じようなやり取りをしつこいようだけど、全て通話中に行うことが出来て、しかも、実はそれらが音楽を楽しんでる最中にかかってきた通話で、電話を切ると続きが再生され始めるとか手のひらサイズでそのマルチタスクっぷりなのかよ!って感じなのに、おまけにその動作も全然無理してる様子じゃなくサクサク動いてるのを見たときは今度はれいなのマイクロファイバータオルをもみくしゃにしてしまうくらい興奮したし、その興奮もちっともおさまらないもんでさゆのマイクロファイバータオルまでry




‥‥‥‥‥。




‥まぁ、というふうにiPodと電話とインターネット機能とその全てが横で繋がってて連携取れまくりなわけですよ!ふーっ
あと他にもサクサク動く衛星画像にも切り替えれられるグーグルマップやサクサク動く最新のiTunesに追加されてたアルバムジャケットをパラパラめくって検索のアレとかサクサク動く携帯電話を始めモバイル機の低い解像度での見れるだけでもありがたいよね的な無理してる感アリアリなPCビューアとはまったく違う、操作性含めてかなり快適なブラウザとか、いやぁ、キリがないぜまったく!大好きだコンチクショウ!!!


もう完全日本語版が来てくれるんなら繋がらないソフトバンクでもなんでもいいや、最近あぐらかいて新しいことは何もやらなくなってやることといえば課金コンテンツばっか作って儲けることしか頭にないauもそっこー解約しちゃうよ


つかアップルの凄さってハードよりもやっぱとことんまで作り込まれてるユーザーインターフェースとかソフトウェアの開発力だよなぁ(今さら




あぁ、えりかわいい。