2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ後

ボクはさゆのことが好きになりました。さゆ!

池にポチャン

今日は横アリでハロコンなわけなんだけどハロモニも見たいんで13:30開演のとこ13:18新横浜駅着とかナメきったことしようとしてて、でもさすがに出ないといけない時間になったんで出ようとしたところに絶叫えり‥。 まぁ、しっかり見ちゃったんで駅まで走って…

「19」買いました。

これがヒトの進化!? 「19」マジ買っとけ!

「19」

愛ちゅん!

ハロモニ見ました。

うん、まぁなんだね ア ナ タ ハ ボ ク ニ シ ネ ト イ イ マ ス カ ? もう何回も見た。親切な方どうもありがとう。何回も見たよ。(また書いた 毎週甘い合戦でいいんじゃないかなぁと思いました。

夢を見ました。

えりが出てきた。 けど、あーやくんに取られた。 すげー切なくなった。 orz

結果

録画エラーとか。 orz

メールで悶え死に。

ハロモニを早く見たくて見たくて仕方がないのだが、まだ帰宅途中でどーにもならないんで、ここに、今日のハロモニの中身を送ってきた友人からのメールでも載せようと思う(なぜ 亀井「ごめん待った〜?」 「遅いじゃないかよー!二時間も待ってたんだぞ」 亀井…

ここだとあまり意味もない気もするんでカテゴリ分けやめ。

なんだか今日のハロモニはかなりやばそうじゃないかオイ! 早く見たくてしょうがないじゃないかオイ! うへへへへへ 今、うへへへへへって言いましたね(死

Σ (゜Д゜;)

そういやコレも見逃したし録り逃した・・・・・・。orz

大抜擢キタ━━━━━(´゚д゚`)━━━━━? でもですよ? 主人公であるサファイヤの、天使のミスで女の子の体に男の子の心が入ってしまったお姫様っていう設定って、今のショートにしたえりりんなんて見た目そのままじゃないですか! いけますよ!あまり勇ましくないしす…

推せるよっつー話。(ハロモニ)

今びびり芸やらせたら宇宙一だよなぁと思いました。びびりん!

でもオレに手を引っぱらせてよっつー話。(ハロモニ)

ガキさんは頼りになるなぁと思いました。次期リーダー!

いませんでしたよっつー話。

6期が揃わないハロモニなんてクリープを入れないコry(古っ

推せないよっつー話。

歌笑のスタイリストは最悪だなぁと思いました。

白夜行

http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/ いやー、おもしろかったなー でもこの番組、自分にはキャスト的に惹かれるとこもなかったんでチェックもしてなく、そんななんで存在すら知らず普通にスルーしてたはずだったんですよ なのになぜこの番組を見ることになった…

初夢に長州小力が出てきたよ?

新年明けましておめれいなとうございます(無理矢理 今年もよろしくお願えりりんします(六期万歳 さて、紅白もかくし芸も推しの出番にならないと基本おもしろくないし、どれもが長時間の特番なんで録画した後の編集とかめんどさいわで、ヲタには地味にしんど…