メールで悶え死に。

ハロモニを早く見たくて見たくて仕方がないのだが、まだ帰宅途中でどーにもならないんで、ここに、今日のハロモニの中身を送ってきた友人からのメールでも載せようと思う(なぜ




亀井「ごめん待った〜?」


「遅いじゃないかよー!二時間も待ってたんだぞ」


亀井「私だっていつも待ってるんだよ あなたからのプロポーズまってるんだよ」






・・・・・・・・・・。






「君とデートできて幸せだよ」


さゆ「さゆみも幸せです」


「よかったら俺と結婚してくれないか」


プー(屁)


「なんだよこんな時にっ」


さゆ「ぷっぷーっ あぶないっ 恋のブレーキ全開中・」






・・・・・・・・・・。






れいなはっ!?れいなはっ!?れいなはどんなだったんだよっ!!!!!




あ、コメントに書いてあった


『れいなは一緒に寝て起こして欲しいらしいですよ』


Σ 一緒に寝て起こっ!!?






オレは今 悶々としている‥。