2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦組との使い分けがよーわからん

http://www.aoyama-syouji.co.jp/ir/pdf02/n050527-1.pdf 扇子しょぼっ(笑 すっげーいらねえ!!!!!!! とかゆいながら、実はたいして興味もないカードのため今だ焼きそば食い続けてる人 il||li _| ̄|○ il||li

公正な抽選の結果、残念ながらお席をご用意できませんでした。ご応募ありがとうございました。

‥‥‥‥‥‥‥。

姫路チケ

新姫路市誕生記念 松浦亜弥・W・メロン記念日 コンサート in 姫路城〜松浦亜弥 里帰りスペシャル〜 長いです。 なので、略して"姫チケ"で。 なんかいいな"姫チケ"って。

リアルタイムでいきますか

はじまりました。 さっそく先週決まったキャッチフレーズのネタからです。 あー、どうでもいいやこんなん。とか出だしからやる気なさげ(爆 最近雨が多くてテンションが下がるそうな つい最近の日曜、草加でテンション下げられましたなぁ これについてもいろ…

in草加

やっべ、すげえつまんねぇ('A`)

in草加(2日目)

先々週に大阪で春ツアーが終わったばっかなんですよね。 なぜだろう、すごく久しぶりな感じがするのは‥ てなわけで今日は行きますよ。 ‥と、その前に

in草加(初日)

あ、今日が草加市初日公演かぁ そうか、そうかぁー(死 やあ元気?(ナニ 今日の初日公演はボクとはまったく関係がないので置いといて。 ふと思ったんです。 あやみきDVD(二人ゴトDVDVol3、4)買ってもう1ヶ月近く経つんですね。 なにせ買うときって、放送され…

聴きながらアレしときましょうよ。(ナニ

あー、ねむい。 あー、ロマサガおもろいがボスがきつくなってきたなー(関係ない あー、野球ないときのただの間に合わせ番組「ミンナのテレビ」これってやっぱつまんねー 途中から次世代ゲーム機情報とか見てたしねw というわけではじまりました松浦亜弥のオ…

アンアンアン とってもだあいすき 松うry

やぁ、こんにちは。(ナニ 昨日はじめてレギュラー陣一新したドラえもんを見ますた。 意外と違和感てなかったですね。 ドラは確かにちょっと高い声かなとも思うけど 前が潰れすぎてたわけだし(マテ キャラとしちゃなんか合ってる気がする。 他ものび太はのび…

実況っぽいいつもの

いやー、寝まくったな これで寝落ちの心配は要らないかな

いい香りかどうかなんてもうわかりませんよ‥

昼にコンビニで、あまり見かけないU.F.O.の大盛りを見つけました。

最近てば

寝てばっかです。

オカエリナサイ。

(昨日の話。) うっかり洗濯しちゃって水没死してしまったマイ携帯が、今日やっと修理から帰ってきましたよ。

春コン終わったばっかだけど、月末からもう次のやつ始まったりする‥。

今日って後浦の千秋楽なんですよね 5/7こそソロだし真の千秋楽だと思ってたんでとっとと帰ったわけです 5/1に実際に自分の目で見て、また次も見たいなーという感覚もゼロだったし さあどうなるハロ☆プロパーティ! ふと、後浦の大阪限定写真を某夏男さんに買…

千秋楽が終わり、帰りの夜行バスの中

終わった。 なんか書こうと思ったけど、電車と違ってバスの中だと酔いそうなので帰ってからにしよう。そうしよう。 ただ一言。 支えるさ こっちからの一方的なものでも支えるさ。応援し続けるさ そんな涙声で言うなよ‥ 力いっぱい燃え尽きるまでがんばるし、…

〜休憩中〜

せめえええええ!!!!!!! 前通路なのにうちらのブロックだけ布切れ被せたイスあるしっ!!!!!!! せますぎるううううう!!!!!!! でも楽しかったあああああ!!!!!!! 以上!

今日はオレのry!!!!!

ハロショで限定写真買って、会場で限定写真買って、ようやく一段落ついたっつーの!!!!! あー疲れた('A`)

赤いフリージアくれよと思います。

今さらながら、「長い間(松浦亜弥ver)」にハマる。 シンプルだけど丁寧なその歌い方がとても耳に心地よい。 ずっと聴いてても飽きないなぁ‥ すぐ忘れられがちだけど、彼女にハマるきっかけって曲からなんですよね こういうの聴くと彼女の歌声が好きなんだと…

ありがとうANA。助かりましたよANA。JAL?なんでしたっけ、それ?

8:00発に変えてもらえました。(*/∀\*)

マテ!

Σ

やった!やっちゃった! 京急蒲田で降りるの忘れた‥ 川崎行ってどうするオレ‥

そこどけのろま!急げオレ!!!

んだああああ!!!!! 7:00発間に合わねえ!!!!!

姉さん、事件です。

えらいこっちゃ!えらいこっちゃ! あやちゃんこけちゃったよ! しばらく出てこなくなって 出てきたとき腰にはテーピングが!!! 前のほうにいた人に話聞いたら、辛そうに歯を食いしばってたとか言うじゃないですか!!!!! かなり疲れてんだよ! 大丈夫…

またまた中野とかね。

余裕で間に合って必要な買い物も済ませてとりあえず腹ごしらえと店入ったところに今日の相方から連絡。 ゆっくり食べてください。ということだったので素直に甘えてゆっくり食べます(爆 てゆーか今日も無駄に6時起きで中野前にお台場だし、松浦さん間違いな…

じゃなくて新橋でした。の巻

あぶなっ! まったりしすぎて危うくお台場Uターンコースになるとこだった!!!(滝汗

帰りはガラガラ。の巻

なんてこたない 客層は家族連ればっかなわけで 家族連れはショップなんて見向きもしないわけで いやもう軽く素通り(笑 サクッと用事済ませて帰るオレ てか、10:00に開場になったばっかのこの時間に帰るやつって普通にいなくて、ぞろぞろ続く入場者の列から入…

どっと混み過ぎ。

案内わかりずらっ! 店の場所よくわかんなくてせっかく並んでたのに間違えて外れちったし! また並び直しだっつーの!!!!!

なぜかいたりする人。

家族連れ大杉!ウゼーーー!!! えっと、中野は間に合うと思います‥‥よ(マテ

また中野とかね。

いやぁ、さすがに昨日の日記は酷かったなと反省。 久々にレポっぽいものいっといたほうがいいですよね! というわけでネタバレ気にする人はここまでにしといたほうがいいですよ!

実況っぽい、聴いてない人置いてけぼりのいつものアレ

放送まで寝てたらしい(ノ∀`) コンサート→オールナイトニッポン→コンサートだからね。 鬼だね(ノ∀`)事務所は殺す気だね(ノ∀`) んで、ラジオ終わったらまた寝るんだろうね(ノ∀`) ちなみにスケジュール的にはオレもかわんないんで明日死んでます(ノ∀`) つか、ラ…

中野サンプラザの中にいた人

あーしんど('A`)