聴きながらアレしときましょうよ。(ナニ

あー、ねむい。


あー、ロマサガおもろいがボスがきつくなってきたなー(関係ない


あー、野球ないときのただの間に合わせ番組「ミンナのテレビ」これってやっぱつまんねー


途中から次世代ゲーム機情報とか見てたしねw
というわけではじまりました松浦亜弥のオールナイトニッポンがはじまりました


はじまりましたとか2回言いました?今。


OPで久々あやや城についてふれてた。
スタッフは聞いてないフリしてたらしい。
そらそーだ。一応毎週聴いてるけど久々聞いたものあやや城とかって。
しれーっといつ間にか終わっちゃいました。みたいなの狙ってるのかと思いました。
てゆーかやりたいのかい?松浦さん?
そのままほっといてもよかったような気がしないでもないですよ松浦さん。
そのままほっといてもよかったような気がしないでもないですよ松浦さん。


あ、また2回言った。




ねむたいです。
ずっとロマサガやってて前もって寝貯めとくこともしてないんで純粋にねむたいです。
ねむたいねむたいとうるさいなーとお思いですか?
まったくもってその通り。申し訳。
ねむたかったら寝ろって話ですよ。


ふーぅっ


よっしゃ!CM好感度NO1とかハロ内トップ高額とかもろもろおめっ!!!
というわけでがんばろうかと思ったら睡眠は取ったほうがいいという話になりましたが
そっこー次の話になりました。
先週からの流れでラグフェアのレオの話。






(´,_ゝ`) きょーみないですのーぅ






(´,_ゝ`) てかさー、スタッフ楽しそうだのーぅ






おっとっと。なんかやる気なさげ120%だなヽ(´∀`)ノ


やる気なさげなオレと違ってさすがですよ松浦さん
なんかトークが達者になってますよね松浦さん
松浦さん口だけのときがあるそうで松浦さん


あ!知ってるそれ!!!


めっちゃ口だけだ松浦さん!!!


んま、そんなてきとーなとこもいいんだけどね


プライド高いと言う松浦さん


あ!知ってるそれ!!!


めっちゃプライド高いですよね松浦さん!!!


んま、そんなぶっちゃけトークしたつもりが実は普通にばれてるなんてとこもいいですよねえ


あ、なんかてきとーだなオレ(爆


・「B〜!!」のコーナー
怒涛の物量作戦が売りだったこのコーナー


ちと減りますた。


初回からかなりハイペースだったし、持つのかよ!とか思ってたけど持たなかったらしいです。ガンバレ。みんなガンバレ。(チョー他人事


お知らせ。
キャップ公演は22日だけ行くマッスル。
ハロコンはいかんかも。
ひばりのもいかんなー。
うっひょっひょっ。ソロ以外興味ねー
そして、Wの新曲の紹介時に歌ってみて
やばい!声に若さがないと言う松浦さん


当たり!


ネタのつもりが確かにそんな感じですよ松浦さん
あ‥、まだ1時間もあるよ松浦さん(ノ∀`)


2時になり、眠いと言う松浦さん
やめちゃおっかANN!(マテ
なるほど納得。
この無駄にやたら高いテンションは眠気をごまかす意味もあるのか!


キャッチフレーズ3つの中から投票とか


投票?他人のなんてしるかっ


てゆーかアレ。
今までもラジオってまともに聴いてないし(ぇ
松浦さんのツボって理解してないのかもなー
えーっと、わかる方々がんばってください!よろしく!


次のCM明けって松ペンせんせーかな?
やべー
ここで松ペンせんせー来るとマジ寝ちゃいそう


んごがっ 松ペンせんせーだ‥


・「風雲あやや城」のコーナー(飛ばした
あやや城のコーナーっつーか姫路城ライブの宣伝でした(爆


このコーナーちゃんとしないとリスナー怒るよってことだけど
ぶっさけどうでもいいに1票(とりあえずこれオレ


・「キャッチフレーズ投票結果」のコーナー




ポ  ツ  ー  ン




あ、S君だ。これすげー好き。


・エンディング
ずっと引っぱってたラグフェアのネタ‥ ポツーン
ただの馴れ合いだな ちえっ


うわー!これで寝れるー! ‥とか思うボクってどうですか?むにゃむにゃ






ほなね!






そういやCM好感度NO1とかの話っていっさいなかったな‥ボソ