in草加(初日)

あ、今日が草加市初日公演かぁ
そうか、そうかぁー(死


やあ元気?(ナニ


今日の初日公演はボクとはまったく関係がないので置いといて。
ふと思ったんです。
あやみきDVD(二人ゴトDVDVol3、4)買ってもう1ヶ月近く経つんですね。
なにせ買うときって、放送されなかった幻のあやみきデートですよ!八景島シーパラデートですよ!
ヨドバシとか行ってもないもんで


「ボクのあやみきどこですか?」


とか店員に聞きながらそりゃもう必死に探しまくりましたよ!
無事買えたときなんて家に帰り着くまでガマンできないからって自分であれこれ妄想ふくらまかしたりしてたんだけど、二人がなんかえらい事になっちゃってるもんだで表情に出すのを堪えるのに必死でいやぁ大変でしたよ。




まぁ、まだ見てないですけどね。(ぇ




これを見ないことには世界は破滅するみたいな勢いがあったんだけど、妄想で満足しちゃったのかな?
なにせ二人とかえらい事になってましたからね。なにせね。


でもだからといって見なくてもいいっていう事にもなりませんし、今度見ますよ。


‥今度?


ああ、そうだ!
良いこと思いついた!
あまりに急過ぎでどうにもならなくてWイベに行きそびれて落ち込んでるののちうさんを励ますために、素晴らしいあやみきの世界を見せてあげよう!それがいい!
彼も元気を取り戻すし、ボクもぽわんとなるし一石二鳥じゃないですか!




というわけなので今度持って行きますからd('∀`)