in草加(2日目)

先々週に大阪で春ツアーが終わったばっかなんですよね。
なぜだろう、すごく久しぶりな感じがするのは‥
てなわけで今日は行きますよ。


‥と、その前に




午後の紅茶の新しいCMがはじまりましたね。
うん、とりあえずブッ殺したいです(いきなり


シンノスケのやつですよ!
フルチンでぞうさんとかやる子どもじゃないんですよ!
大人です!でかいです!やつのぞうさんがどれほどの物か知らんが、オレだってなぁ!負けちゃry(脱線


まぁ普通かな(ナニガ


じゃなくて。
授業中、寝てるとこをほっぺに冷えた午後茶を当てられて思わず飛び起きて赤っ恥かいたなんつーお約束はまぁいいや。100歩譲ってまぁ許そ‥




許せるかっ!!!!!




赤っ恥どころか名誉の勲章!
オレだってそんなふうに起こされたいわっ!!!
もういつ来てもいいように常に授業中寝まくりですよ!
寝すぎてよだれが原因でほっぺが机に引っ付いたて起きたら取れなくて剥がすとベリッりとか学校終わっちゃって夜に警備さんに起こされて思わず「もうちょっとだけ寝かせてよママ」って口ばしったりとかそもそも授業なんて聞いてやしないから置いてけぼりくらってそのうち登校拒否とか‥




‥なんか、良いことひとつもない気がする‥ il||li _| ̄|〇 il||li




てな感じだし、こっちは許す。まだいい。




何抱きついてんだよこのフルチンやろう!!!!!(この話は終わってます




みんな抱きしめたいのにガマンしてんだよ!!!




‥違うな




大枚はたいて握手がやっとなんだよ!!!




あ、なんか切なげ




それを!それを!お前なんか逆にギャラ発生!
金までもらっといて何しやがるんだよ!!!
役得。役得。なんてほざいてんじゃねえよ!!!!!(ほざいてません。いや、てるかも
フザケンナ!!!てめえはかわいらしいぞうさんとひとり遊びがお似合いだ!!!!!
なんなんだよ!ったく!
だいたい‥






(不適切な表現が続きましたので割愛させていただきます。)






ハァハァハァ‥


ヤストを見習えよヤストをよ!
大人しすぎるほど控えめで謙虚じゃないか!彼は素晴らしい!彼なら安心して任せ、られないけどヤストはさいこーだ。


いや待て


思い返してほしい。
冷えた午後茶でいたずらされてるシンノスケを見る彼の表情を。
いきなりアヤを抱きしめたシンノスケを見る彼の表情を。


そう。


また彼もアヤが好きなのだ。
羨ましくてしょうがないのだ。
思いをすぐ行動に移せるシンノスケが憎いのだ。
普段大人しいやつに限っていざという時に何をするかわからないのだ。


油断できないな。


てゆーか地球は敵だらけですか?




しかし二人ともアヤにメロメロだとあともう一人の女性の立場は?
まぁオレも名前忘れているわけだけどね


とまぁ、そんな感じで草加までの移動時間暇なんで更新とかw