2005-01-01から1年間の記事一覧

「せんときめまー」とか言うが普通に。

NHKの紅白準備番組みたいのがあまりにおもしろくないので、iPodに入れた6期+愛ちゅんドキュ&二人ゴトから〜あややとあなた〜を見まくってましたw これがまた感想ズラズラ書いてくとすごく長くなりそうなんで割愛しますけど、やっぱかわいい娘って見てるだけで…

前回のランキング

今回のやってから無性に前回の結果が知りたくなったんだけれども、これがまた思い出せなくて悶々としていたらとても親切な方(某クマーズ&リシャーズ工房さん)が見つけてきてくれましてね。 その時の結果が次の通りだったんです。 いやぁこれがまた今見たらビックリ…

ランキング

去年と同じように、こちらのDDの祖様に倣って 高橋愛 記念館の人気企画、モー相撲ハロプロ場所をやりました。 結果は次の通りです。 って、あれ?

昨日だけど誕生日おめでとう!そして今日はメリークリスマス!

昨日はとにかくめでたすぎる日でしたので、身内3人(えりヲタ、えりもヲタ、小林ヲタ)某所に集まってささやかにお祝いしました。 その時の、コンビニで買ったいちごのショートケーキと、その日たまたま持ってたえり写真を数枚並べたのが次の画像です。 ケーキにトッ…

国がそう決めたのです。これってすごいことだよね!

今日、12月23日は国民の祝日ですね。 うん、そう。今日は亀井絵里さんの誕生日でめでたすぎるから祝日にするしかないなこりゃという日なのです。 これは社会の常識なので、良い子のみんなはよく覚えておいたほうがいいと思うよ。 そしてまだ知らないお友だち…

等身大ポスターのその後

ブログとか見てみると、みなさんいろいろドラマチックに盛り上がっていたみたいですね。 いやぁ、別に盛り上がりはしなかったなーw ああ、来た?へえ、そう。くらいでしたよ。つか忘れてたし(爆 確かに箱にバカでっかく、しかも極太な文字で「亀井絵里」と書…

麻生くんにとくに感情移入した昨夜の1リットルの涙でした!!!!!

1リットルの涙の最終回見たあとにドカバキ殴りあうのもなーと、昨夜はすぐ寝ちゃいましたよ高機動さん(/∀`)

じゃあなみんなー!死んだらまたあおうなー!

ってことで(何が 突然なんか無性にやりたくなったのと中古で安かったんで買いました。 DRAGONBALL Z3 いやぁ めっさド派手で おもしれー! 2005年の2月発売とのことでなんで今さら?とか詳細はまた今度!

きちゃったみたい。(>∀<)

今日、家に帰ったら不在連絡票が入ってたんです。 差出人見たら「モーニング娘。プレゼント様」からとかなってて、何だっけ?何か応募したっけか?とか思ってたんですよ。 て、以前にもこんな書き出しがあったような気がする‥ はい。品物届いて全てを把握し…

ハードタイプトレカ

1000円以上お買い上げの方なんたらキャンペーンが始まって、今週配られるカードがえりと愛ちゅんと松浦さんだったもんで3000円は買わないといけなかったわけなんだけど、欲しい写真全部チェック入れると3000円まであと1200円。 とりあえず欲しいものはシート…

アキバにて。

ももちを食べましたよももち(謎

後藤真希 プレミアムベスト①

ごちんのCDってまったく買ってなかったのと、ジャケ写を含むこのアルバムのための撮り下ろし写真のごちんがあまりにかわいすぎるので(購入動機としては後半が正解)思わずフラゲしてしまったわけですが、いや本当にかわいい! 個人的にはカッコイイ系よかかわ…

1リットルの涙 #10 -ラブレター-

切なすぎますから‥

負けないように輝けるように 走り続けたい明日へ

今なぜか広末ブーム。

1リットルの涙 #9 -今を生きる-

さらに歩けなくなってきたばかりか、口も‥ 予告見たら来週とかかなりショッキングだし、最終回とか見れるのかよオレ! あやねえ‥(つд`) つか、妹をはじめ家族の優しさがあったかいし、ジャニーズのやつもいいやつだし、そして何よりあやねえがかわいすぎるし…

inパシフィコ横浜 夜の部(良席)

ハイテンション(爆

inパシフィコ横浜

ローテンション(マテ

パシフィコへ出発、れっつらぎょお!!!

‥なんですけどね、今日エリックやんなかった時点でやる気減とか?(マテ しかし寒いわ雨だわでああもうry

7人のマッハ!!!!!!!

http://c.gyao.jp/movie/7mach/ 前作「マッハ!!!!!!!!」にハマったものとしてこれは見逃せないかも! 今度はなんと異種格闘技編! 前作で活躍したムエタイはもちろん、テコンドー、サッカー、セパタクロー、ラグビー、体操、器械体操等超人たちが七人も出て…

何もかも懐かしい‥。

今日は11月30日の水曜日。 今からちょうど1年前の同じ日の11月30日って佐賀に行ってたっけなぁ‥ これがまた火曜日で思いっきりド平日でもってしかも日帰りできないから連休取らなきゃダメだったりとか無茶苦茶だったよなぁ‥ 間違いなく人間失格だったよなぁ‥…

1リットルの涙 #8 -1リットルの涙-

ボクも無力です。見てるだけで何もできませんよ 。(つд`)゜。 当たり前かぁ‥ 。(つд`)゜。 てゆか、今日の話の終盤ていいシーンの連続で鼻水垂らしながら見入ってたのに、最後の歌とかクサすぎてそこで冷めちゃいました(爆 最後の歌がなけりゃなー、歌っちゃ…

さっき更新したばっかでアレですが

Σ

ておい! オレのエリック 終わりかよ!(遅

歌笑HOTヒット10 ベスト200スペシャル!ってか微妙なんだよ!この番組!!!

いつもは日曜夜8時からの放送なんだけど、昨日は昼にやってたんですよ まぁ要は総集編なわけなんですでにやったものばっかだし、それまで録画してた人はスルーしちゃってもかまわないような内容なんですよ ところが、VTR紹介用のスタジオトークは別衣装で撮…

その人は空手の師匠。

ミヤギさーん!!! ボクは今でもワックスがけをry 。・゜・(ノД`)・゜・。

ズゴゴゴゴゴ・・・・・・

夏男さんからのメールで教えてもらったんですが、今日あやちゃんの腰がひどいらしくて座り込んじゃったみたいです 春と変わりばえしない内容に、今回は助っ人も大勢いるんでソロやってたときほどは負担も少ないのかなと思ってましたけど、激務は続いてました…

久住の回 #2を見て。

キャップはいいんじゃないですか?

K/Only Human

やべえ、鳥肌立った 編曲がシンプルすぎるくらいなんで歌のうまさが際立つよ KすごいよK てゆーか、早くあやねえに会いたいです(爆

1リットルの涙 EDテーマ

ヨドバシ「Only Human」ねえしっ!!! 「粉雪」もなかったじゃないかっ!!!!! もうヨドバシじゃ話になんねーから明日ビックカメラ行くよ!!!!! いやぁ、昨日の録画しときゃよかったな‥