ズゴゴゴゴゴ・・・・・・

夏男さんからのメールで教えてもらったんですが、今日あやちゃんの腰がひどいらしくて座り込んじゃったみたいです
春と変わりばえしない内容に、今回は助っ人も大勢いるんでソロやってたときほどは負担も少ないのかなと思ってましたけど、激務は続いてましたしね‥。大丈夫かな‥。


ののも途中で退場したみたいですけど、彼女も激ヤセ疑惑&ここ最近の相方のみの活動と心配になりますよね‥。大丈夫かな‥。


夏男さんから来週千秋楽へ向けて気合を入れておくように言われまして、うちらみたいなクズ連中は声援送ることでしか力貸せませんからね。そらがんばるしかないでしょう!






というわけで






今から無駄に力んだら




鼻血がでちゃいました。






以上(マテ