2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士ザ・ミュージカル

昼にヨドバシ行ったのにないとか! フラゲ日なのにね! 潰れちまえ!!! orz

うそだろ、オイ!。・゜・(ノД`)・゜・。

http://www.asahi.com/obituaries/update/1116/002.html ものすごく勢いのある展開が得意な大好きなマンガ家さんでした。 好きなエピソードのひとつに、ゲッターロボの合体の誕生秘話がありまして 石川賢氏は3機のマシンの組み換えで3形態に変わるという特徴…

反省会。

まず失敗したのってやっぱメガネ忘れてきちゃったことだよなぁ 特にれいな誕夜とか席もなかなか良さげだっただけにメガネさえ忘れてなきゃ‥、今日は後ろだし尚更!あぁ残念! あと、昨日の夜と今日がこんなに寒くなるとは思ってなかったんで薄着とか んなも…

関係ないですけど、はてなパーカーはいりません。

うん、まぁ、風邪もまだ治ってないのに早く寝なさいよ。 何やってんの。との声が聞こえてこなくもないですが その前にどうしてもやっておきたいことがあったんですよね。 ベットの上に並べてみました。の図 あ‥、これはいい。 じゃあ寝ます。ノシ

大阪へ、にゃー!!!!!

れいな誕おめ ということでちょっくら飛んできます。ノシ

待ちに待ってたハロプロアワー6+7期スペシャルは今日からGyaOで放送開始ですよ!

うんとね、 鼻血出た。

うん、いい感じだ。

体調悪いときほど人恋しくなるし かまって欲しくもなるわけで ・えりの場合 えりだと傍にいてくれるだけで癒しになるっつーか、えりの困った顔なんて見たくないんで治ったふりしてるうちに病は気から効果が働いて本当に治っちゃうんじゃないかなぁ え り す …

ぐへーっ

体調崩した!すげーしんどい!ノドとかチョーいてえ! 助けてえりりん! 助けてさゆ! 助けてれいな! にゃーにゃー、れいながハンパなくかわいい件について。(照