反省会。

まず失敗したのってやっぱメガネ忘れてきちゃったことだよなぁ
特にれいな誕夜とか席もなかなか良さげだっただけにメガネさえ忘れてなきゃ‥、今日は後ろだし尚更!あぁ残念!


あと、昨日の夜と今日がこんなに寒くなるとは思ってなかったんで薄着とか
んなもん、風邪治るわけがない!


てか連番相手の愛理ヲタさんや、ポッシボーヲタさんにパンチラヲタさん、あと怖い人にデカイ人、近くにいた人で風邪うつしちゃってたらごめんなさい(土下座


軽くフラつきながらでいろいろ反省点はありつつも、れいなのかわいさにはやられっぱなしで他はもうどうでもいいやぁみたいな気分にもなった今回の大阪遠征、実は初めてだという記念すべきれいなの誕生日どんぴしゃコンサートに行けたっつーのはやっぱデカイ!来て良かった!れいな大好き!
そう、オレはポジティブにおいても頂点をきわry
ミサキーヌ!(誰




他に書くことある気もするけど、もう頭がまわらないぞ!
よし、帰りの機内では風邪薬飲んで大人しく寝てよ(爆