2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絶叫CMが終りだなんてそんな‥ orz

ところで次のうさぎ募集はまだですか?

ねばりの宝石箱やー

なんだろう? なんかすごいうまそうだよ!

満足満足大満足!

やはりオレの感は間違ってなかった(謎 てか今日もハイリテス orz

オラ、すっげえワクワクしてきたぞ!

え り ! さ ゆ ! れ い な !

超オレ的視点カジュアルディナーショー

まずは簡単に箇条書き ・まず食事 ・つかイベント開始まで1時間も食事の時間とかね。長すぎ ・同じテーブルの人とてきとーにトーク ・食べ終わってもまだあと軽く20分あるよ? ・マジ長くね? ・あ、眠い ・・・・・・・。 ・松浦さん、やっとこさ現る ・ラ…

しゅーりょー

ちと不満げ(マテ 後で整理するかも?

なにげに行く人 |ω-)ノ

MUSIC FAIR21がよかったのは今さらの話でして その中でもとくにえりにやられているっていうのは言うまでもないですよね とりあえず言わせてもらいたいのは う、うん ボクがんばるからっ!!!!!!!!!!!!!!!!! てことですよね。 ね? 他にも広末とれいなのコラボ…

おめでとう! その②

やっべ、だいぶ遅くなっちゃったけど 小春誕生日おめでとう!!! 個人的にさゆとの師弟コンビは ドモンと東方不敗以上だと思っている 誕生日も師匠の2日後とかラブラブ石破天驚拳撃てちゃうよ! そんな二人の最大の見せ場 流派‥東方不敗は 王者の風よ! 全…

おめでとう!

つーわけで、7月13日はさゆの誕生日ですよ! いやぁ、最初は別になんとも思ってなかったけど(マテ 今年正月のハロモニスペシャルのゲームで 目隠しをした某加護氏にチーズフォンデュを食べさせるとき ふ ー ふ ー としてあげてるあなたを見た瞬間、惚れまし…

スポヘスソロDVD

こんな時間から何してんの?って感じですが とりあえずえりから見てました。 て、え?何これ?すごい楽しいんだけど?(*´∀`*) ソロDVDヤヴァイね。ニヤニヤが止まんないよこれ(*´∀`*) なんか注文するときはどうなんだ?とか思ってたけど 久々に買ってよかったって心か…

そりゃねーよ松浦さん?

私のすごい方法かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! こっちはどんだけ見てー聴きてーって思って‥ orz てか、爆笑すんなやコラ。

松浦亜弥ファンクラブイベント‥だっけ?

うん、知り合いの日記を見て 今日だということを思い出しました。 ま、ハズレてるんで関係ありませんが。 ┓('A`)┏

申し込みの締め切り日に気をつけましょう。

まぁ、電話も無事繋がって、佐川急便で送り届けてくれることになったわけですが 家帰ったら届いてました(オソス ┓('A`)┏

ほんで

やっと繋がったと思ったらガチャって即切られたとかなんだこれ? ┓('A`)┏

ハロー!プロジェクト ファンクラブ

昨日の時点で会報が届いていない場合は 今日連絡しろっていうことなんで電話すると 繋がらないとかなんだこれ? ┓('A`)┏