なにげに行く人 |ω-)ノ

MUSIC FAIR21がよかったのは今さらの話でして
その中でもとくにえりにやられているっていうのは言うまでもないですよね
とりあえず言わせてもらいたいのは





う、うん




ボクがんばるからっ!!!!!!!!!!!!!!!!!






てことですよね。 ね?


他にも広末とれいなのコラボとか完璧だったし
郁恵がジャマして完璧ではなかったけど、久々の重ピンクこはっピンクだったし
楽しい30分という時間はあっという間に過ぎてしまいました


ってゆーか今日は松浦さんのCDSです(爆






この時期ジャケットとか




熱いぜ!熱くて死ぬぜ!




バカ!






てな感じでしょか?
ちょいテンション低めです(マテ
これかにぼちぼち上げていきますかのーっと