2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ズッキユン ズッキュン ズッキュゥゥゥゥゥウン☆彡

まぁ、仕事なんでイベントなんて行けません。とは言いつつも、しっかり応募はしてるわけで だってだって、東京だとえりれいなって夜の19:00からなんですよ なら、当たったら当たったでなんとかしてみせましょう!とかいう気持ちにやっぱなるじゃないですか?…

モーニング娘。 33rdシングル「悲しみトワイライト」

今日は悲しみトワイライトのフラゲの日なので、まぁ普通に購入という流れになるんでビックカメラへレッツコンバイン&Vトゥゲザー!!! 見たとこ初回Aしかなかったんで、とりあえずソレ持ってレジへ行き、ついでに初回Bのことを聞くと「少々お待ち下さい。…

4/22モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 in 愛知厚生年金会館

何コノ超幸せ空間!!!!!!! てか、こんな更新なら当日できるんじゃね? っさい!ハゲ!

忘れに忘れて締め切りにギリギリ間に合いましたとさ。

「ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!」 いや、まぁ、当たらないだろうけどねw ちなみに当たったら某人物に愛理写真をあげないといけなくなりましたwww ってか、アイレムがナナオの傘下とはしらなんだw(何の話

告白。

ここんとこ更新さぼってましたが 実はAKB48にはまってました。以後よろしゅう。