モーニング娘。 33rdシングル「悲しみトワイライト」

今日は悲しみトワイライトフラゲの日なので、まぁ普通に購入という流れになるんでビックカメラへレッツコンバイン&Vトゥゲザー!!!


見たとこ初回Aしかなかったんで、とりあえずソレ持ってレジへ行き、ついでに初回Bのことを聞くと「少々お待ち下さい。」と端末で在庫確認
で、どうやら在庫はあるようで、店員Aが陳列棚のほうへ探しに行くも見当たらなかったらしく、そのまま奥の倉庫のほうへ
目の前の店員Bから何回か「もう少々お待ち下さい。」と声をかけられながらしばらく待ってると、取りに行った店員Aが戻ってきて、しかもその手には初回Bらしきものが!


今回の新曲にはイベントに参加出来る‥かもしれない抽選券が入ってて、ヲタによっては数十枚と予約したりしてるらしいからそれでもうなくなったのかと思ってヒヤヒヤもんだったよ!ってなんだよー、あるんじゃんか!!!


よし、無事に初回のAとBをげっつ!


え?そんだけでいいのか?って?




仕事で行けなくなったんだよ!!!!!!!




Amazonで予約してた通常盤だってとっくにキャンセル済みだよ!!!!!!!




2チームに分かれるっていうのもバランス取るため6期は絶対にえりとれいなって分かれるんだろうなって思ってたら

■イベント日程&会場
○日付 : 4月29日(日)
○東京 : ディファ有明
開場 開演
1回目 11:15 12:00 <出演A> 藤本美貴新垣里沙道重さゆみ久住小春
2回目 18:15 19:00 <出演B> 吉澤ひとみ・高橋 愛・亀井絵里田中れいな光井愛佳

○大阪 : 大阪国際交流センター
開場 開演
1回目 11:15 12:00 <出演B> 吉澤ひとみ・高橋 愛・亀井絵里田中れいな光井愛佳
2回目 18:15 19:00 <出演A> 藤本美貴新垣里沙道重さゆみ久住小春


えりとれいな一緒だし…、ってか、愛ちゃんまでいて推し4人中3人いるんだよね


てゆーか推しのナンバーワンとナンバーツーのえりとれいなが揃ってるんだぞ!




ナンバーワンとナンバーツーのえりとれいなが揃ってるんだぞ!




ナンバーワンとナンバーツーのえりとれいなが揃ってるっつーの!






orz






って、清算が初回Bのみになってるし!


違う、違うよ!初回Aも要るんだよ!




って初回A片付けてんなよスカポンタン!!!




もち片付けようとしてる店員Aにちょっと待ったコール!




「あまり話せなかったけど、はじめて会ったときから好きでした!!!!!」(古




な わ け ね え




店員Aは男だよ!しかも会場によくいるオーラを放ってるような、同じにほいの人でしたよ…


わかれよ、わかってくれよ、ボクはどっちもほしいのさ…


まぁなんちゅーか、片付けようとしてた店員Aからレジにいる店員Bに渡すために初回Aを受け取った店員Cさん






ニヤニヤしながら持ってこないで下さいよ。