2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チーン

orz

チーン

orz

富士3

富士山2

富士山

白い春

せ、せつなすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

もうすぐっす。

名古屋たっけえええええよ!!!!! やめよかな(-ω-`*)

青からピンク

先日のスピード違反のときの納付書なくした(まあ見つかったけど)&未払いの件で、本日、出頭してきました。 違反きっぷが青色からピンクになりました。 別にれいなからさゆに移ったわけじゃありませんw

おはしゅごもーにんぐ

昨日は帰ってからずっとふて寝してました。 さすがに寝すぎたな(・∀・)

え?何なの?そなの?

(((( ;°Д°))))

ああ、そうそう。ドコモドコモ

やっぱりパッとしなかったわけですが、もしいくなら スウィーベル&シャープ、あとはあのフォトフレームがあるのならSH-06Aかな しかしドコモはカラバリいまいちだなー SH-01Aの良い青はどこいっちゃったんだろ(´д`lll)

オリコン1位!!!!!

http://www.helloproject.com/news/0905191602_morningmusume.html http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/morning_musume/?1242711082上の記事にもあるように、モーニング娘。39枚目のシングル「しょうがない 夢追い人」が週ランキング1位を取りま…

 ほぼひとりごと

19日の火曜にはドコモ夏モデルの発表があり、とても気になってます というのも、発表前にすでに噂になっている今回の夏モデルでの目玉のひとつにあるのが iモードブラウザの強化 テキストがコピーできるようになったりといくつかある中、個人的に一番気にな…

ハロガチャ

リンリンならもう6パターンは見たよ?

ヽ(・∀・ )ノ

今日は、GW中のネズミ捕りにまんまとやられて発生した罰金支払いの期日だったわけですが 紙が見つからないんですけど! ・・・・・・・。 あ、明日ってCDフラゲかー 新曲いいですよねー。お気に入りです♪ てゆーか、某大手から迷い込んできてしまった方々 こ…