オリコン1位!!!!!

http://www.helloproject.com/news/0905191602_morningmusume.html
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/morning_musume/?1242711082

上の記事にもあるように、モーニング娘。39枚目のシングル「しょうがない 夢追い人」が週ランキング1位を取りましたよ!2年半ぶりとか!やーめでたい!
8期の光井、ジュンリンにとっては初めてのシングル1位ということで彼女らはもちろん、今でも音楽活動を主軸とする娘。現メンにとっても励みになるだろうしここは素直に喜びたいですよね♪


ほら、↓超喜んでるwww
http://www.gekidan-online.com/blog/ojigi/?p=54


って、半分はゲームネタだけどw
毎回楽しそうだけど何やってるんだろう?
参加してー。まざりてー。なんなら横で見てるだけでもいいよー


まぁまぁ久々に明るい話題で当人やヲタ含め関わる全ての人々が幸せな気持ちになったところで






実在するしょうがない 夢追い人さんたち、大量購入お疲れ様でございましたwww






あとは週末れいなに会えるんで楽しみヽ(*´∀`*)ノ〜♪










http://www.up-fc.jp/helloproject/102news.php









Σ(゚Д゚lll)え?