2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンはじめました。

昨日の夜から始めたんですが(遅 途中、ペンを取り出そうとする際に、なぜか電源スイッチ触ってしまって最初からやり直しだったりしてたいして進んでません。 で、なんでペンが必要だったのか なんと自分のトレーナーカードに絵が描けちゃうんですよ! ってこ…

よっしゃよっしゃよっしゃー

今日はポケモン!

上がったり下がったり忙しいわけで‥。

いや、テンションの話。 ワンダ全滅‥ orz

ひええぇぇぇえぇぇえええええ!!!!!!!

VAIO typeさU(しつこい 5月下旬にHDD30G、メモリ512M、重さが約500㎏でもってWindowsXPがまんま動くちっちゃいけれどもすごいヤツ発売 ・片手で持てちゃうフルPC。言うまでもなくこの時点でかなり欲しかった。 7月フラッシュメモリ16G搭載で、スピンドル=回…

マイDSライフ

FFⅢは止まってます。 きらりん☆レボリューションも止まってます。 リズム天国はかなりやりましたが以下同文。 だってさー、typeさUが楽しいからしょーがないんだよ。 http://www.vaio.sony.co.jp/Products/UX1/ http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product…

オレは何をやっている?

どう急いで仕事終わらせても夜公演に間に合いそうもないので、福岡諦めてその分大阪れいな誕は何とかしたい。とか思ってたわけですが 昨夜、気づいたら飛行機の予約してました(爆 なんか昨日の夜って、何時に出れば夜公演に間に合うことが出来るのか?とか、…

オワタ

ずっとGAMイベだと思ってたんだけど、美勇伝が出てくるんでアレ?変だな。とか思ったらスケバンイベでした(爆 声援が一番多かったのは美貴でしたけどねw てか梨華がちょっとかわいかった(照

整理番号

10**とかだったんで後のほうかと思いきや、実は1000からスタートなのでした(爆

さてと

予定よりはだいぶ遅れてるけど間に合うでしょ(爆

グレートだぜ! 朝から ムラムラするぜ!

それがGAMだぜ!(最低 でまぁ、夜勤明けで帰宅途中なわけですが 帰って寝て、昼前に起きてGAMイベかぁ ‥‥‥‥‥‥。 そのままねry

さゆがタイプ。いや、さゆもタイプ(照死

↑うちのVAIO typeUの話らしい(氏 映画「スピード」から始まって、世界バレーナビやら音楽戦士やらトータル4時間近くワンセグ予約録画させてたらさすがのデカバッテリでも持ちませんでした(爆

GAMイベ

やっとお知らせメールがきた。

さゆはいい。

結局のところ、モニター推しも何も着いてまったりしてただけで舞台は見てませんでした(爆 モニターすらも見てなくて、たまにれいなの声が聞こえてきてはピクリと反応してたくらいかな で、今年の文化祭の感想 感想って、何も見てないんだけど(爆 舞台の配置が…

今日、パシフィコ横浜でしてきたこと(只今、帰宅中)

グッズ買って肉まん食って℃-uteのPV見てぎゃろさんと岡井ちゃん描きまくった(ココが一番長い)あと帰宅

逆エコ心開発セミナー

明日もどうせモニター推ししか出来ないなら、劇と閉会式しかない明日よりかはまだ内容盛り沢山な今日だろうなと、今日行くことにした(爆 すぐそこにいるのにモニター推しかぁ(ノ∀`)

てすと

∩___∩ | ノ ヽ / ● ● | クマ──!! | ( _●_) ミ 彡、 |∪| 、`\ / __ ヽノ /´> ) (___) / (_/ | / | /\ \ | / ) ) ∪ ( \ \_) この度、はてなでAAがサポートされることになりました(爆 _、 _ ヽ( д` ; )ノ ええっ!? ここがですか? へノ / …

エコと言いつつ、会場はゴミで溢れそうな文化祭はいよいよ明日開催!

‥なんだけど 土曜は無理だし、日曜も仕事終わってからだと最後の回ならなんとか間に合いそうだけど、並べないだけにただ行くだけで終わりそうだ‥ orz メタリック写真とかまだあるといいな‥

ラブストーリーは突然に

えり好きだあ!

愛ちゅん。

誕生日おめでとう! ボクのお嫁さん!!!!!!!

あぁそうそう

GAMのCD買いました。 土曜の昼が当たりました。 こっちのが当たるかな?と思って買ったスケバンDVDはハズレました(爆

でさあ

ワンダいつ行く?(誰?

相変わらずもてなされてます。

少しずつわかってきました。 ・曲を聴いてて、矢島と愛理の声が聞き分けられるようになった。 ・℃-uteではどうやら矢島がリーダーらしい。 ・矢島は絶対に正面を向かない。左側がオススメのようだ。 ・矢島にはブリブリな振り付けが似合わない。見てるこっち…

もしや、またオレはやっちまったのか?!

ちょ、ちょっとマテ! ワンダの締め切りいつだっけ?

ふとしたことがきっかけで

人知れず大きな愛でもてなしてにハマってる件について。

キタコレ!

う は っ

にゃーっ

昨日は久々のハロショ どのくらい久々かっていうと、ポイントカードに記載されてる前回の買い物の日付を見ると7/16‥ 一月半は行ってなかったみたいです さすがにこれだけ行かないと、ザッと買った写真が36枚にトレーディングもの4つで40点の買い物になってし…

2007年カレンダー

表紙画像出ましたね。うん、早っ えり!さゆ!れいなっ! キレイに縦に一直線だよ! 見てるだけで癒されるなぁ つか見てるだけでニヤけてくるなぁ 普通に買うけど、特典あるしコンビニ待ちだなw んで、 はい? どこに行こうとしてるんでしょうか? 早く正気に…