マイDSライフ


FFⅢは止まってます。
きらりん☆レボリューションも止まってます。
リズム天国はかなりやりましたが以下同文。


だってさー、typeさUが楽しいからしょーがないんだよ。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/UX1/
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/U/index.html


でも来週はポケモンが発売されるんでそれまでにはFFⅢ終わらせたいなーとは思ってはいるのです
ポケモン、たまたま見たアニメのポケモンでのピカチュウのあまりのかわいさにドハマリしたことがありまして、緑買って始めたっけな
で、やっとこさピカチュウに出会えたときの感動は今でも忘れられない大切な思い出として今でもこの胸に‥ウソです。
アニメのような愛くるしい鳴き声の「ピカー」じゃなくて「ギャァァァァァアス!!!!!」などと吠えられてソレも一瞬で消えてしまいましたよ。ヤレヤレだぜ
その後、音声合成を使用してアニメと同じ鳴き声でなついてくれるピカチュウバージョンが出るのを知り、そっこー飛びついたのは言うまでもないとは思いますが
「ビガー」と言われたときには、え!?パンツ?てゆーかそんなとこくんくんしないでよピカチュウさんたらモウ!と、とても残念な気持ちにさせられたこの悔しさは今でも忘れることの出来ないトラウマとなって以後ポケモンはやらなくなりました。ヤレヤレだぜ


ちなみにデブって醜くなるのでライチュウになんか絶対に進化させないんだけど、でもやっぱ弱いんですよね。あらためてサトシってすごいry


あ、余談ですけどヲタモンにはしょっちゅう会ってます(謎
http://www.nintendo.co.jp/ds/adpj/index.html


ちなみにDSのポケモンはケーブルがなくても交換とかできちゃうんです
http://wifi.nintendo.co.jp/
てことで、皆の衆。






や ら な い か






とりあえずオレはダイヤモンド、岡井千雫さんはパールでスタートの予定。


あ、そうそう


オレが途中で投げ出したりしても文句は言わないでね(爆