ひええぇぇぇえぇぇえええええ!!!!!!!


VAIO typeさU(しつこい


5月下旬にHDD30G、メモリ512M、重さが約500㎏でもってWindowsXPがまんま動くちっちゃいけれどもすごいヤツ発売
・片手で持てちゃうフルPC。言うまでもなくこの時点でかなり欲しかった。


7月フラッシュメモリ16G搭載で、スピンドル=回転軸のある装置の光学ドライブやHDD、FDDをいっさい積んでいないところからゼロスピンドル(なんかかっこいい響きw)と呼ばれる略してゼロスピモデル(ワンセグ付き)登場!
・HDDじゃなくフラッシュメモリになったことでラフに扱えたり、ワンセグが付いてたり、黒と銀のツートンカラーから真っ黒黒すけ出ておいでと闇に紛れるかっこよさだったり、HDDからフラッシュメモリになったことで重さもついに500㎏を切ったりと、もうとにかく欲しかった!‥でもやっぱ16Gしかないしねーと、まだガマンできた。


8月下旬のVAIO秋モデル発表で、HDD40G選択可能なのとゼロスピのみの特典だったワンセグも搭載可能となって再びHDDモデルに日の目が当たるwここからHDDモデルは黒と銀のツートン、ゼロスピモデルはブラックボディとはっきりと区別されることとなる。
・うん。HDD40Gといえば今使ってるノートと同じ容量だし、今まではゼロスピでないと付いてこなかったワンセグがHDDモデルにも搭載可能になったっていうことで隙のない全部入り機種のように見えてもうガマンできなかったw9月の受注開始と同時に即注文!


そして本日9月26日‥


http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/U/index.html







うわぁぁあああぁぁあああ!!!!!!!




メモリが1Gになってフラッシュメモリも32Gになっちゃったよ!!!!!!!






ま、確かにね。
いまどきのアプリはガンガンメモリ食うんです。
ってかノートンだけで512Mのうちの半分近くもばくばく食ってるんですよ。
メモリ1Gは欲しかったけど、ちっこいPCだし、オンボードで交換不可なんでこういうもんだと諦めてた。


けど1Gも選択可能になっちゃいましたね。
選択可能っつーか、さくさく感求めるなら1Gがデフォだよね。
先月の時点で発表しといてよー、もう!ヽ(´Д`;)ノ


つか、ほぼ毎月更新なさっててマメですね。次はHDD60Gかな?
でもこうも毎月小出しにされると逆に開き直れるなw
悔しいのってメモリ1Gってとこだけだしw
ゼロスピ32Gもかなり魅力的だけど、やっぱ40Gでも少ないのとフラッシュメモリで32Gっつーとやっぱまだ高いw6万増しw


キーボードが打ちやすくなるとか、フラッシュメモリの価格が下がるとか、バッテリ駆動時間延びるとかまたある程度機能が揃うまでは買い替えは待ちということで!ああ1Gメモリ悔しい!!!(爆
有料で全然構いませんからメモリ交換やってくんないすかね!!!!!(未練たらたら