にゃーっ

昨日は久々のハロショ
どのくらい久々かっていうと、ポイントカードに記載されてる前回の買い物の日付を見ると7/16‥
一月半は行ってなかったみたいです
さすがにこれだけ行かないと、ザッと買った写真が36枚にトレーディングもの4つで40点の買い物になってしまいますね
でですね、繰り返しますけど
これだけ行かないと困ったことに、知らないうちに発売されて見ないままに売り切れなんてものもあるんですよね┓(´∀`)┏






‥‥‥‥‥。





って、冗談じゃねえよ!


れいなヲタのオレがだ






レインボーこねこ にゃー






買えなかったとかありえない!






マジ、アリエナス!!!






しかしアレだね
ハロショ行きはじめてから一月半も行かなかったとか今までなかったわけで
こうしてヲタ抜けしていくんだなぁとか思いましたよ