おめでとう!

つーわけで、7月13日はさゆの誕生日ですよ!


いやぁ、最初は別になんとも思ってなかったけど(マテ
今年正月のハロモニスペシャルのゲームで
目隠しをした某加護氏にチーズフォンデュを食べさせるとき


ふ ー ふ ー


としてあげてるあなたを見た瞬間、惚れました。


惚 れ ま し た 。


その後、知り合いにはしつこいくらい何度も言ってるんで割愛しますが横アリで止めを刺されました。
えりに利用されてると知って涙目になってるときなんてオレももらい泣きしたし
なんつーかもう


あぁもう、さゆ!


って感じです。


てゆーか0時ジャストを狙ってたのにすぎちゃってるしorz


まぁ、何はともあれ、これからもさゆ推しとしてがんばって行こうと思います。