突然のエラー送信発生で落ちるとか! orz とりあえず半分だけ更新‥。

自分の誕生月に、推しワンツーの、しかも神出来な写真集発売とか
もしかしてオレ事務所からも推されてる?
えり、さゆ、れいな共々これからもアップフロントをよろしくお願いします。ってこと?
いえ、そんな!こちらこそよろしくお願い致します。ぺこり。というかむしろ土下座。
そしてよろしくついでにえりをボクにください。や、れいなをボクにください。やや、さゆを‥うーん!!!






オレにどうしろと?!






とかなんとかで6期さいこー!とかもうボク有頂天すぎて浮かれぽんちクライマックス!(照れ
ってな感じではしゃいでこんな時間になってるわけなんですが
先ほど、松浦亜弥ファンの集いが落選であることがわかりました(爆
そらそーだろうな(*'∀`*)


そゆことなんで、当たった方々はどうぞボクの分も楽しんできてください。ノシ








と言うとでも思ったか!!!!!








などと、今までならこんな展開になってたのかもしれませんがね
いやいや、ホント、楽しんできてください。ノシ


どうぞその分、6期絡みのパシイベで当たりますように‥(´人`*)






从'A`) ‥‥‥。