まだ一公演あるけど

すんごい良かった!
ポージングが完璧でただ立ってだけでも絵になるれいなはもちろん
えりの超にっこにこな笑顔とぼてっとしたお腹にはかなり癒されたし
見ると思わず吹き出しそうになってしまう独特のダイナミックな動きのさゆも良かった!
愛ちゅんはサファイアにシンクロしまくりで男声とかすげえかっこいいし
美貴なんかもう魔女そのもの!毎回登場シーンは鳥肌が立つよ美貴!
よっすは男前、小春はカレー食いまくり
実はこっそりと誰よりもに役になりきってるがちょっとキモくなってるガキさん
マジみんなさいこーだよ!!!!!!!
リボンさいこー!!!!!!!


娘。たちも美勇伝もみなお疲れ様!


つかよっすの話だと昼が千秋楽で夜は特別公演らしいが、何が違うんだろか?
気になるけど、もう入れませんよ!(ノД`)