コレクションピンナップポスター

なんでも第2弾が出たとかで、まぁ普通に買いますよね?
ここ最近の自分の引きってなかなかのもので、昨日の神奈川の会場で買ったやつも例外ではなく
とりあえず買った5枚の中から最初に開けた一発目がいきなりさゆとか


はい、キタコレ


今ツアーのグッズの写真のさゆって衣装や髪型どれも隙がなくてすごくいい感じなんですよ


で、続いて2枚目は娘。勢揃い、一応シークレット扱いのやつですね
というわりに出やすかったりするんだけど、今ツアーのグッズの写真ってみなかわいいですからね
全然いい感じなんで、当たり


そして3枚目はきましたよえり!


きましたよえり!


ハロモニの中のコーナーの絶叫CMでこれでもかってなくらい魅力放ちまくりなえり。ボクもうメロメロ


ボクもうメロメロ


つか、今ツアーのグッズ写真のえりって、松田聖子を思わせる懐かしい感じの髪型になってて正直微妙です(マテ


ほら!買った5枚のうちのここまで開けた3枚の内訳がさゆ、娘。、えりですよ!早くも6期コンプリーチとかすげえよオレ!
なんだかオラすげえわくわくしてきたぞ。ってことで4枚目は愛ちゅんキタ!
6期コンプはならずとも愛ちゅんも大好きなわけで、全然当たり!
てゆかあとれいな出たらいきなり推し4人揃うとかすごくないですか?あぁ、すごくないですか。あそうですか。




って、すげえよバーカ




さあて、残りは1枚
かなり神がかってる引きの強さですよコレ
自分の中じゃもう次はれいなしか!ってなってるのは言うまでもないですよね!


けどまぁ、これまでも前半調子いいんだけど最後に斉藤さんとか稲葉とかゆきどんとかキレイにオチつけられるパターンも少なくないっつーかしょっちゅうあるんで油断はできません。が、大丈夫。ここまできたら次は間違いなくれいなだから。れいなじゃなきゃダメだから。むしろれいな本人だったらどうするよオレ?超緊張してうまく喋れないかもしれませんよ!


てか次行けと。そりゃそうだ


そんなこんなでドキドキしながら最後を開けたわけです






がきさんキタ―――(゜∀゜)―――!!!






ま、まぁ、昨日の公演は地元横浜ってことでがきさん祭りでしたからね
アンコールもがきさんコールだったしね。ボクも協力しましたよ。小声でしたけど
公演終了後にがきさんのみ再び現れて感極まったコメントとかほのぼのしててすごいよかったですよ
最近かわいくなったしね、がきさん






orz






さぁて、トレーディング開始
ここまできたられいながいないと話にならないわけで本気ですよ
まず物色。れいなって結構在庫あるじゃん!よし




「第2弾の愛ちゅんとれいなって交換できます?」
「いいですよ。」


あっさりれいなゲッツ


さすがに愛ちゅんは強いなぁ






てかごめんね愛ちゅん。