モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 in 神奈川県立県民ホール

うん、やっぱすげー楽しい!楽しすぎ!
えりれいなさゆ見てるだけで幸せな気持ちいっぱいに満たされるよ!
ニヤニヤしちゃうしニンマリしちゃうしって、もう顔緩みっぱなし
フリとか覚えるとさらに楽しめそうだけど、事前に予習するとかいうことって前からやってなかったし、そこをこれまでは現場の数こなして覚えてたけど、遠征しなくなったから現場参加も減っちゃったしで覚えきれなくてなんとなくまわりや娘。たちに合わせてって感じでぐだぐだ気味なんだけれども、この楽しさ理屈じゃないんだろうね、やー、問答無用に楽しかったw


また行きたいけど、しばらく遠征になっちゃうからなぁ
SSAは箱でかすぎてなんだかよくわからんだろうし
つか座間での良席が恋しくってまた近くで見たいなぁとか思った


けど巻き物は買わないよw
えりとれいなに「買って♥」って言わせるのズルすぎ!
でも買わないけどねw写真がなかなか侮れないのはわかったけど、巻き物なんて見づらくてしょーがないしね。要らない要らない買わない買わないw ‥たぶん。