正味1分ほどとはいえ超超超至近距離えり!

http://www.tfm.co.jp/spain/

6/21(水)モーニング娘。

記念すべき30枚目のシングル「Ambitious!野心的でいいじゃん」をリリースする、
モーニング娘。から、吉澤ひとみちゃん&高橋愛ちゃん&小川麻琴ちゃん&亀井絵里ちゃんが登場!




くっそ!超行きてえ!






でもダメなんだよ。
ゲストが出るコーナーの時間の19:20って
その場所に居ちゃダメなんだよ。
無理すればやってやれないこともないけど
人として大切な何かを失ってしまう
そんな気がするんだ‥。


チクショウ!


せっかく関東に住んでて
しかもスペイン坂なんて家からすげー近くて
さらには今日は運良く昼間は空いてるんで
整理券も余裕で入手することができるというのに‥
スペイン坂スタジオなんて狭いとこだし
スケジュールの都合もあるんで
娘。全員来るなんて無理なわけだから
また次もえりが来るとは限らないんだよ!
前回はさゆとれいなとあと誰かで(マテ
この時はっつーか、いつもだと夜はなんとかなるけど
昼間の整理券配布が無理なわけで
これもかなり行きたかったんだけど
今夜の行きたさ度ったら比じゃないんだよ!


‥たぶんね。さゆもれいなもいいけどね(自信ナシ






やっぱ超行きてえ!






そういや、昔はいろいろとムチャしてましたなぁ


i||i orz チーン