スペイン坂よ!次こそは!!! ‥ってか、日曜だと人多すぎてやっぱダメですか?ああ、そうですか。

http://www.tfm.co.jp/magic/index.php?itemid=947


うおっ!えりがかわいいのはもちろんなんだが
(司会者にもえりかわいいと言われとった。うん、聴いた。ああ、聴いたさっ)
この日の愛ちゅんもめっさかわいいじゃんか!!!
いいよね、生で見れた人たち‥ ドンヨリ

・最近のブームは?
亀井「梅干が大好きでコンビニにおいてある梅干を全部買っちゃいます。」


よし、オレも全部買う。
ていうかオレも梅干しは好きで、たまにだけど買ってたよ。
(脇で小さくガッツポーズ ハレバレ)


さっ!同じものが好きってのがわかって気分もスッキリとしたところで


いよいよ今日が発売日だったんですよ!
え?何が?ってもちろんW42Sですよ!
20日に中国エリアから発売が開始されて、ようやく今日22日に関東での発売!
いやぁ、発表からまる一ヶ月と長かったなぁ
ドコモの頃からずっとソニえりりん(誤)で、auに移ってからもそのままの流れでW21SW31Sときてたんですけど、W32SW41Sっつーのがまた全然惹かれなくてソニエリなんだかなーと思ってたところにこのW42Sですよ!ウォークマンケータイですよ!お気に入りだったスライド型の音楽携帯W31Sの正統後継機種ともいえるW42Sですよ!
まぁ、一番好きなのは回転スライドのリボルバー型なんだけど、メインディスプレイ晒しっぱなしっつーのが同じなスライド型ってだけで全然おっけーです!


確かに、カメラが画素数も減り、AFじゃなくなったとか、着うたフルじゃないとプレイリスト登録できないとか、自慢の内蔵1Gメモリも入れられるのはやっぱり着うたフルだけとか、LISMOでCDから着うたフル作れるけど手持ちのファイルからは無理とか、LISMOで作った着うたフルは、公式の着うたフル配信サイトに気を遣ってわざとそうしてるのかソレよりも音質が劣るとか、やっぱしBluetoothなかったのかよ!とか先に出て爆売れしたという大好評な海外版の元祖ウォークマンケータイには付いてたり、さらにmp3、wmaaacとかそのまま取り込めて再生出来てしかもデザインもかっちょええ!となんでもあり携帯!!!だったっていうのもあって、正式発表前の噂の段階じゃ妄想が膨らんでそれはそれは理想的な携帯になってて、しいて欠点があるとすればワンセグが付いてないこと?みたいなのに比べるとだいぶ機能が低下しちゃってるけど、ソレはソレ。コレはコレ。問題なし!


ソニえりりんのスライド携帯ってだけでオレは買い!


いや、えりりんてだけで買い!


え?そもそもえりりんて買えるのか?


まぁ確かに一家に一えりりんは素敵だが
せっかくのえりりんを独占したいので華麗に却下。


そんなこんなで今までではじめてだよ!
今まではいっこ型落ちするくらいを狙ってちょっとお安く機種変してたのに
携帯を発売前に予約するなんて!考えられないよ!w


そんなオレ的にはわくわく機種が待ちに待って今日ようやく発売ともあって
もう朝からそわそわしっぱなし!
購入した人のレビューだの2ちゃんのW42Sスレだの見まくって
悶々として落ち着かないったらありゃしない!
早くオレのもよこせよ!自分のものでめっちゃくちゃに弄り倒したい!




そ  こ  で  だ  よ  !




なんだか焦って通販にしちゃったもんでまだなんですよね
注文するときは、安いし数日遅れるくらい別になんて思ってたけど
ボク本当にそんなこと言いました?っていうくらいガマンのできない子になってますよ?今。






こんなことなら






ヨドバシにすりゃ






よかったよ!






もう限界だよ i||i orz チーン