あやや髪切った?

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200606/graph/28_2/


やっと切ったか!いやー、長かった!てかおせーよ!!!
長髪にしてからの老け方と胡散臭さ倍増ったら半端なかったからね!
これでやっと黒柳徹子塩沢ときとはさよならか!


ってもすでにオレはえりのものなので時すでに遅し。


つか髪切って一気に若返ったなw
こういう松浦がずっと見たかったわけだが時すでにry


にしてもカメラマンはオレか?w
やっと髪切ってくれた事に対してテンション激高でシャッター切りまくり?w
しかもどれも良い!とかでうpしまくり?w
とりあえず保存はさせてもらいましたよと。


あ、忘れてた。元々はこれの宣伝だっけか
http://www.fields.biz/catalog/cr_matsuura_aya/






超うさんくせー






うん、よほど金がよかったと見える‥ ('A`)