大晦日

今年も今日で終わりです
うーん、完璧れいなに心奪われてれいなしか見なくなったのがリボンの騎士のときからになるんだけど
今年のおじぎ30度のときに全部セット買って以降はグッズもれいなしか買わなくなってと、今年はとにかくれいなれいなな1年でした
つーことで軽く振り返ってみますかね。どれくらい軽くかっていうとれいな握手のみに絞ってみますかw


3月 ハロテン       1回
5月 リゾナントCDイベ   3回
7月 High-King CDイベ   2回
10月 ペッパー警部CDイベ 3回
11月 まのえり応援企画  1回


で、計10回
まぁ多いほうじゃないかなw
ただ、回数重ねるほどヘタレ加減が尋常じゃなくなってきてる気がするんですよね
最後のまのえりのときなんて今年最後ということでバシっと締めてやる!まのえり、れいな、ガキさん、リンリンと普段より人数少ないから、今まで何も言えなかったガキさんらにも一言添えてキレイに締めてやる!なんて意気込んでたわりに、なんだろう?最初1人目がれいなだったんですよ。で、最初に目が合って、んーとそれから…ずっと顔伏せてたな(爆
何しに行ったんでしょうかね(ノ∀`)


来年2月には娘。新曲イベ(大阪)とハロテン2、3月に娘。新曲イベ(横浜)といきなりフルスロットルスタートとなるわけで、がんばれいなオレ!つか、いい加減慣れましょうよ orz
ってさあ、かわいすぎんだよ!マジで!あー大好き!!!誰か助けてください orz




続きまして、はてなにはまったく書いてないんだけどモバイルヲタなんですよ
ってことでなんとなくついでに振り返ってみたりしちゃったりなんかしちゃったry
興味ない人ばっかだろうしここは読み飛ばしちゃってもかまいませんw
読み飛ばしていいってことで、今にうちにあいさつしちゃいますかw
今年お世話になったみなさん、どうもありがとうございました。
来年も良かったら相手してくださいm(__)m




―モバイル編―


2月 SO905iCS購入
それまでauだったんだけど、バリ3圏外がどうにもイヤで、サイバーショットケータイ発売を機にdocomoに


3月 S11HTEMONSTER)購入
なんといってもチルト機構でしょう!!!ほぼそれだけで買い!ってなりましたw
あとイーモバイル初の通話開始ってことで下4桁選べたりしたとこも大きいかなw
PCのモデムにしても高速安価ってイーモバイルだけだしって売り多いwww


6月 X02NK購入
NOKIAですw春発売から気にはなってて、めんどーで書かないけどォィ 7月からの実質値上がりとの噂を聞いてどうにもガマンできなくなり駆け込みで購入w


7月 923SH購入
メインにしたdocomoのサイバーショットケータイだったんだけど、とにかくもっさりがひどかったんですよ
あと売りのカメラも確かに良かったんだけど、光学ズームのせいかやたら電池食う!いざってときにすぐ電池いっこになってカメラ起動できなくなってたりとか、大好きだったジョグの復活ってのもSO905iCS購入の決め手になってたんだけど、昔の気持ちよくくるくるぴっぴできてた頃と比べるとかなりアレでして
んで、前からちょいちょい買ってたスマホをメインにしたくてSoftBankにしようかとは考えてたんだけど、スマホだと基本ケータイサイトは見れないんですよ
ボクには必要なんです。ポケモーとポケムーが!!!
でもま、白ロムで買って持ってた912SHあるし、必要な時はSIM入れ替えればいいやって思ってたんです
いやー、実機さわったらさ、SoftBankアクオスケータイでは初のGPSも付いての全部入りってのと、凝ったメニュー画面なのにサクサク、あと、とにかく画面がでかかったwんで、そんなこんなしてるうちどうにもガマンできなくなry


4日後 iPhone 3G購入(爆
初代の発表からホントほしかったんですよ。んで初代iPod touchももちろん飛びついたりもして持ってました!でも単体で通信ってやっぱ違うんですよねwで、発売日に並びましたw並び直したりもしましたw(謎


10月 iPod nano 4G購入
最初は、うわーかっこわるっ、3Gのデブnanoのが好きだしこれは要らないなーなんて言ってたんですが、気がつくと手元にありました。そういえばデブnanoも最初はうわーかっこわるっ、ソニヲタだしウォークマンあるし初代nanoあるしでこれは要らないなーなんてry


10月 NM705i購入
とある事情により仕事用を別に持つ必要が出てきまして、X02NKですっかりNOKIAの虜になってたのと、元々気にはなってたのと、なにせちっさいストレート端末。通話メインだったら去勢されまくりのこの機種でもいいよなーって思ってたのと、でも706シリーズも出揃ってた当時店頭で見かけることってなかったんだけど、ふとアキヨドでバリュー一括1円やってるのに遭遇して、ホントはもうちょい後に必要になるんでまだ要らなかったんだけど運命を感じて気がついたらry


11月 SO902i落札 マテ
NM705iすごい気に入ってたんですよ。気に入りすぎたついでに通話メインのはずなのにポケモー入会したのが運のつき。これ、ポケムー対応してないんですよ。着うたなんてmp3そのままポイでいけたりするNOKIAなんだけど、やっぱ必要じゃないですかー、着ムービーでれいなに起こされたり電話だメールだあれこれ呼びかけてほしいじゃないですかー、あなただけにひとこととかたまらないじゃないですかー
でもちっさい端末ってテーマは変えたくなくて、これまた前から気になってたけどさすがに店頭在庫はありません。ってことでぽちり。


そんなこんなで再びdocomoをメインにしたくなってきたんだけどw(爆
いやー、ポケモーで何が好きって、ツアー日記に添えられてる画像がとにかく大好きなんだけど、待ち受け用と違って、ツアー日記に添えられてるやつってちっこいんですよね。最近多い高解像度な液晶に拡大するとさすがにぼけぼけなんだけど、いやね、SoftBankのだと、秋ツアーの途中から実は日記画像ってQVGAを基準としたサイズにアップされてるんですよ!これ一目瞭然で見やすくていいんですよ!着ムービーでもそういうの多いんですよね!
それと、スマホとケータイのSIM自由に入れ替えてもパケット定額が変わらないってSoftBankだけなんですよねーってことでやっぱりメインはこのままSoftBank、docomoはサブということでw
つかなんかいろいろ買ってますけど、全てフルに上限までパケット使うとえらいことになるんで、その月はこれ寝かせてとか遠征時LOOX Uに繋ぐときはやっぱ高速安価なイーモバでしょうとか使いまわしてます。たぶんね


でもまだほしいのあるんですよw
E71とか超欲しかったんだけど、残念ながらのNOKIA日本市場撤退でN82が最後の機種になっちゃいまして、N82ってX02NKことN95とかぶりまくりで別にいらないかーなんて思ってたんだけど、なにせNOKIA最後の日本語仕様端末、景気よくなったらまた戻ってきてくださいってことでやっぱ買いたくなってきちゃったりだとか、931SHとか、クセあるんで常用はきついだろうって見送ってた922SHもスパボ一括で9800円で買えるならほしいよなーとか…


でもまぁ無理っすわ。来年はハロー関係頭から飛ばしまくりみたいで搾取搾取と金ないわwwwwwwwww


あ、そういやTreo500も買ってたっけwww大半は何それって?www