行けなくて悔しい思いをした観覧にはれいながいて、やっと行けた観覧にはれいながいないってなんでだー!

…じゃなくて続きです。やっぴー


タワレコでのJJに凹まされてこのままお家に帰ろうかなと思ったけど、それってとても意味がありませんよね?ってことでこのやるせない気持ちは現場にいるモーニング娘。さんにすがるしか!と集合場所へと急ぎます
いやぁ、漫喫出てすぐでぽかぽかなのと、もう昼ってことでお日様のさんさんと降り注ぐ光でぽかぽか…いや、暑いです。寒いのを想定しての格好なのでこの陽気な天気は暑すぎてむしろ迷惑です。暑すぎ。もういや!と、集合場所へたどり着くとそこは日陰で極寒の地。寒すぎますからマジで
しかもまた小一時間ほど待ち orz


ようやく自分たちの番になったけど、並びの都合でJJヲタと自分の間で列が切れ、JJヲタとはしばしの別れとなりました。お達者でー
っていうか、次のグループの先頭になりました(爆


いよいよ自分らのグループの番。さすがに先頭なだけあって余裕綽々に手を振りそのまま捌けようとするとバリケードで塞がれて出られません。なんだようまったくーなんて思いながら出口をさが…






ちょ!オレ何やってんの?!






違うんだよ。数分はそこでゆっくりしてていいんだよ!
正味1分のスペイン坂でも少しは立ち止まれるっていうのに高速握手やらと勘違いしたのか素通りしようとしてました!意味ねー
先頭だからど真ん中陣取ってもいいし、えりの真ん前でもさゆの真ん前でも好きなとこを余裕で陣取れたのに意味ねー
そういや悠々と手を振ってたとき娘。さんらも笑顔で振り替えしてたのに、一瞬だけハァ?みたいな表情になってたけども、どこ行くの?ってことだったんでしょうか?意味ねー!ホント意味ねー!!!


自分の間違いに気づいてすぐ後ろを振り向くと




わー、人で溢れているよ? orz




慌てて戻るもスタジオ内を覗けるガラスエリアにはもうヲタがいっぱい
このままじゃ意味なさすぎるんでとりあえず押し返す。再度押し返す。よし!端っこだけどなんとか最前!!!


って…






えりかわいい…






ヤバい!えりかわいい!!!
そしてさゆを見る…






さゆかわいい…






えっと、観覧だと放送が見れないから話の前後がわからないんですよね
ちなみに自分の番のときっていうのが、さゆがみかん持って「やばーい、おいしそー」「やばーい、おなか空いてきたー」って言ってるとこに愛ちゃんが「はい、時間切れー」さゆ「えー」という流れだったんだんだけれども


ここだけだと何が何やらさっぱりです(爆


あ、そうそう。さゆがやたらこっちをチラチラ見るんでドキドキしてたら、すぐ斜め後ろの女ヲタがボードを出してたからでした(爆
まぁ、ついでのおこぼれ誤爆もらえたし感謝!w


てゆーか、この日のえりのかわいさは半端なかったなぁ…
いや、まだ大丈夫。負けない(何が