Ambitious! 野心メラメラでえりじゃなきゃダメじゃん

てことで娘。30枚目の新曲CDフラゲッツリ!
いやぁ、いくら初回盤の特典でメンバー分のジャケ写を用意してるっても
デフォがれいなになってるとか推されすぎ!
っつーかれいなドアップすぎ!!!!!ヽ(*´∀`*)ノうっひょおう


初回盤のもうひとつの特典のDVDも素晴らしい!


SEXY BOY、青空がいつまでも続くような未来であれ!のSSA春コンverとか
さゅぇりれいなで宇宙一な6期、5期、その他の3組みに分かれてのコメントとかで
なんと収録時間30分もあってすげえボリュームだ!


最後が春コンDVDの告知だったりして
そこはさすがだな、ちゃっかりしちゃってるよなぁコノコノゥ
もちろん買うに決まってるじゃないですかぁ、春コン楽しかったぁ
えり大好き!れいな大好き!さゆ大好き!って思うけど
こういう特典は大賛成大歓迎!!!!!






けどでもジャケ写撮影のついでに撮ったやつなのか、6期コメントでのえりが80年代アイドルの髪型のままだったのが残念でなりませんよ‥orz